ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11





ホテルで少し休憩した後

再びハルシュタットの街歩き(^_-)-☆



可愛らしい建物ばかりです^^

画像










画像










画像







石鹸屋さんです^^


画像








お店のディスプレイも可愛いです^^

画像








湖畔のカフェでティータイム^^

画像








お茶と言うよりスイーツタイム^^;

フルーツを使ったアイスがとても美味しくて

カフェに入る度に頼んでました^^

画像










カフェのオープンテラスからの眺め^^

画像









白鳥さんもいました^^

画像



カフェでティータイムを楽しんでる間に雨が降りそうな雰囲気に^^;

急いでホテルに戻りました〜

そしてこの日はホテルでディナータイム。

食事を頂いてると窓の外は土砂降りに〜〜!

夜になってからの雨で良かったです^^


モントゼーの教会見学やザンクトボルフガングへの湖上遊覧、

登山鉄道に乗りシャーフベルク山頂からの風景を楽しみハルシュタット散策と...

長い長い一日が終わりました。。





画像





翌朝は前夜の雨で靄に包まれたハルシュタット湖の風景が見られました(^_-)-☆

お楽しみに〜^^(笑)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い街並み。
それにもまして、おいしそうなスイーツに、ディナーですね〜
こんな時間に、ちょっとお腹が鳴りそうです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/28 00:01
こんばんは。
外に出られてお茶したりしてゆっくりした時間を過ごされたのですねぇ。白鳥さんの一つ上の写真が素敵ですね。湖の向こうにある建物が素敵ですが、船でないと行けれない処なのでしょうかね。
雨にも降られず色んな所を回られてこられていい日になりましたですね。
HT
2016/08/28 00:07
こんばんは
スイーツもお料理も美味しそうですね。
湖畔の眺めもとっても素敵。
美しいお写真ばかりで
ため息がでます^^
wako
2016/08/28 01:22
壁面の色が違っても街並みが調和している、建築の色に関するセンスがいいですね。窓辺に花、これもヨーロッパならではですね。
茜雲
2016/08/28 08:30
こんにちは!
湖畔にあるカフェでのティータイムなんて、贅沢ですね〜♪
私は、バタバタだったので、こちらに宿泊されたことが本当にうらやましいです!
続きも楽しみにしています。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/28 13:30
景色ばかりではなく、食べ物も実に美味しそうですねー。
こんなところにカフェテラスがあったら、長居を決め込みそうです。
イッシー
2016/08/28 17:25
ずいぶんあちこちを回られて、写真もたくさん撮られて、それでもスイーツタイムが確保できるなんて!
pekoさんご夫妻は時間の魔術師のようですね!?
ディナーは魚料理の方が写真が大きいという事は・・・そう言う事なんですね!?
宮星
2016/08/28 19:05
pekoさん、こんにちは。

湖畔のカフェでゆっくりと過ごすのいいですね〜⭐︎
写真に写っている方たちって、同じツアーの方かしら?
みなさんアジア系に見えたrので。、、、ちょっとびっくりしてしまいました。

雨が夜までもってくれて良かったですね。
霧の中も、また幻想的で素敵そうです。
ディナーはどうでしたか?
オーストリアのお料理って、あまり美味しいイメージが無いのですが、、
気になります⭐︎
マダム愛
2016/08/28 20:32
うわぁ♪
きれいな景色を見ながら
美味しいスイーツをいただくティータイム
とっても素敵ですね〜
カフェ巡りしちゃいそうです( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/28 21:21
こんにちは。

今日は更新前にお邪魔してしまったので応援のみで失礼します。
やっと猛暑が終わり一息ついております。
冷房のない世界で連日38度、死にそうでしたー
何より息子が安眠できずに大変でした。
今日はゆっくり眠れそうです。

ではではまた遊びにきますね。
マダム愛
2016/08/29 19:16
今晩は☆彡。
美しい建築物ばかりでなくお料理も綺麗ですね〜
目で頂きお口で頂き最高の贅沢です。。。^^
スイーツタイムは左がペコちゃん様で右がご主人様でしょうか?
マユさん
2016/08/31 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる