ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11





ハルシュタットの小さな町にも

二つの教会がありました^^

小さな教会ですが存在感ありますね。。


画像








こちらは少しエキゾチックと言うかオリエンタル風な感じを受けます^^

画像









湖上から眺めると二つの教会が良く見えました^^

船尾の国旗がちょっと邪魔ですが^^;

画像








山にへばりつくように建ち並んでいる建物^^

湖上からの方が良く分かりますね(^_-)-☆

画像










画像










画像








船の遊覧を楽しんだ後、一旦ホテルに戻りました。

ホテルは船着き場のすぐ目の前の湖畔にあります^^

部屋の窓からは湖が見渡せとても素敵でした^^

このホテルは歴史的建造物を改装したものですが

とても雰囲気のある素敵なホテルでした^^

画像








部屋の窓から^^

画像








窓から写真を撮りました^^

画像








やっぱり絵のように美しい〜〜(^_-)-☆

画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
湖上からの景色も素晴らしいですね〜
へばりついて建っているという表現が
まさにぴったり
そしてホテルのお部屋から見える湖も碧くてきれいですね
愛紗
URL
2016/08/26 21:43
お部屋の窓から湖が見えるのって
最高ですね。
絵画のようです。
さくら
2016/08/27 09:41
おはようございます。
最初の方の教会が良いですねぇ。教会とは無縁ですが、こんな感じの教会が好きです。
宿泊されたホテルのお部屋が綺麗ですね。窓から撮られた写真も綺麗ですし、こんな景色の所で朝を迎えてみたいものですね。これで朝少しガスでもかかっていたら最高ですねぇ。
HT
2016/08/27 10:00
小さな町にも情緒が溢れていますね。
素敵です。
応援!
くー
2016/08/27 10:47
小さな町に立派な教会が二つも
しかもすぐ近くにあるんですね〜。
船からだと立地状態がよくわかっていいですね。
ホテルも湖畔なんですね〜
眺めもすごく良くて気持ちいい〜〜。
こんなとこ泊まってみたいです。
P☆
はぴ
2016/08/27 12:00
いや、本当に驚きの光景ですね。
絵のような美しさ、自分の目で見てみたいものですね。
イッシー
2016/08/27 15:52
すぐ隣り合わせのように建っている教会・・・建築様式同様に宗派が異なるのでしょうか?
趣きが全然違う教会・・・両方とも街並みに馴染んでいるのが面白いです。
ホテルの部屋もゆったりしていて、窓外の眺めも素敵ですね〜!!
宮星
2016/08/27 18:18
本当に素晴らしいですね〜〜。ホテルもシンプルだけどとても素敵ですね。居心地も良さそう。夢の空間。
のんびりしたいなぁ〜〜。応援です。
かるきち
2016/08/27 20:38
教会・・・
こんな教会が日本にもあったらいいなあ・・
ホテル、眺めも最高ですね!
ゆったり泊まってさぞ癒されたことでしょう!
P☆
Sippo☆
URL
2016/08/27 22:00
こんにちは。

ホテル、素敵ですね〜⭐︎
すぐ湖畔の前だなんて、気分最高!
盛り上がりますね(^^)
教会は、2つが違う雰囲気なのは、何か深い理由があるのかしら?
面白いですね⭐︎
こちら、今日も猛暑。。。
体がついてゆけませんー
マダム愛
2016/08/27 23:35
今晩は☆彡

どこを見ても美しいの一言ですね〜
船尾の国旗も赤なのでコラボして綺麗ですよ^^
ホテルのお部屋の窓が額縁のようですね〜ゆっくり滞在したくなります。。。
マユさん
2016/08/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる