ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その5☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/25 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13





絵のように美しい世界遺産の町(しつこく言ってますが^^;)ハルシュタット^^

湖畔に沿って南北に立ち並ぶ民家を

船に乗って湖上から眺めます(^_-)-☆



画像










画像










画像











画像









画像










画像





船は遊覧船と言うより

対岸への渡し船と言う感じです。

ハルシュタットの町の対岸には鉄道の駅があります。

多くの観光客はハルシュタットには泊まらずに

急ぎ足で観光し、対岸の鉄道に乗って次の目的に向かうという

パターンが多いそうです。

実際、この船には中国人らしき観光客が大勢乗っていて

対岸に着くとみな降りて行き...

残ったのは私たち日本人だけでした^^

なので帰りはゆっくりと船に乗り風景を眺められました(^_-)-☆




追伸^^

連れ帰った猫さんの写真まだ撮ってなくて

そのうち載せたいと思います〜<(_ _)>

それまでお楽しみに〜^^;(笑)


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
船上から湖岸の景色の移り変わりをずっと撮られたんですね!
この街並みですと、あまりに多人数が泊まれるホテルはないのかも知れませんね?
中国の観光ツアーの内容は、一昔前の日本のそれと似ているようですね!?
宮星
2016/08/25 18:52
透明感があって美しい風景そして湖水までもが優しく感じます
厚かましいですが大きな額に美しいお写真を飾りたくなりました^^
「世界遺産」の6枚のお写真が何かを語ってくれてる気がいたします。。。
マユさん
2016/08/25 19:02
本当に美しいですね
2枚目湖に写り込んだ空まで美しい
そしてぐぐっと奥行きのある感じが素敵ですね
あの国の方たちを批判するつもりはありませんが
騒がしい方が多いのでいなくなるとほっとしますね(^-^;
愛紗
URL
2016/08/25 19:53
オーストリアの魅力満載ですね。
訪れた気分にさせて頂きました。
応援!
くー
2016/08/25 20:13
こんばんは。

船上からの景色はまた格別ですね。
多くの観光客が通過する中でゆっくりと時間を過ごせたのは良かったですね。
時間の経過とともに空や湖水の色も違った色合いを見せてくれたでしょうね。

素敵な写真にうっとりと見入ってしまいました(#^.^#)

おみっつぁん
URL
2016/08/25 20:49
まったく凄い写真ですね。
絵のようなって。。
私も便乗して言っちゃいます。
イッシー
2016/08/25 21:05
水辺から見た建物もとても素敵ですね!こんな綺麗な景色を駆け足で行ってしまうのは本当にもったいないです。いい時間を過ごされましたね!^^応援です。
かるきち
2016/08/25 21:06
湖上から眺める景色はまた一段と美しいですね。
山々と湖ぎりぎりに建つ家 画になりますね〜。
静かにゆっくりみれて良かったですね^^
P☆
はぴ
2016/08/25 21:29
こんばんは。
湖上からの写真も良いですねぇ。湖も湖岸の家々も本当に素敵ですね。世界遺産になるわけですよね。なかなかこんな景色は日本では見られませんしね。
中国人が居ましたか。今は世界の何処に行っても居るのでしょうね。私の町にもいっぱい来ています。大きな声で…。こんな景色の所ではゆっくりと静かに楽しみたいですよね。
HT
2016/08/25 22:29
水に映る風景もきれいですね^^
いつも乍らアングル素晴らしいです♪
うっとり(^^♪
さくら
URL
2016/08/25 23:14
絵の様にステキ〜!
水に映った家々がまたいいですよね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/25 23:53
湖面への建物の映り込み、そしてその揺らぎ、1枚目、最後の写真、面白く撮れましたね。
茜雲
2016/08/26 08:44
pekoさん、こんにちは。

本当に絵の様ですもの!
何度も言いたくなるの、わかります。
しかし、こんな小さな町にも中国の方たちがいらっしゃるんですね、
それにびっくりしてしまいました。(^^;;
パリもすごいです。
エッフェル塔の下は、中国に迷い込んだ気分になります。
マダム愛
2016/08/26 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる