ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/24 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13



世界遺産の町ハルシュタットの散策続きます^^

狭い路地を抜けたところに...

広場がありました(^_-)-☆

可愛らしい建物が軒を連ねています^^


画像








山の上の方まで建物が続いて建っています^^

画像











画像










建物の後ろ、山の中腹に小さな滝がありました^^

分かるかな〜

画像










画像









窓辺を飾るお花が綺麗です^^

画像








お店の壁に日本語を発見!!

画像








どのお店も本当に壁や窓辺の装飾が素敵ですね(^_-)-☆

画像









お店の前のディスプレイ(^_-)-☆

オーストリアでは何故か猫の雑貨がたくさんありました^^

ずらりと並んだ猫!!

その猫の視線に釘づけ^^

画像


うちのヨナとそっくりの目に見つめられ

この猫さんを連れて帰らずにはいられませんでした(^_-)-☆

さてどの猫を連れて帰ったでしょうか?

後ほどその猫さんの写真UPしたいと思いま〜〜す^^

お楽しみに〜(笑)






狭い道をガイドさんに遅れないように歩きながらも

素敵なお家を見つけるたびに写真を撮っては走り...を繰り返してました〜(^_-)-☆

黄色の壁が印象的!!


画像










緑と花に囲まれたこのお家もとっても素敵で^^慌てて撮りました^^;

画像












現地のガイドさんは絶景写真を撮れる場所に案内して下さった後

ご自宅に帰って行かれました^^

今回の旅ではツアーガイドさんの他に

各地で現地のベテランガイドさんが付いて案内をして下さって^^

見どころをしっかり押さえて下さって良かったです。



ガイドさんが帰られた後はフリータイム^^

ガイドさんがお薦めの遊覧船に乗ったり素敵なカフェでお茶したり

とても良かったです(^_-)-☆


ハルシュタット明日も続きま〜す^^;









インスタでヨナの写真UPしてます^^↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

ニャンコ、、、どの子かな〜?
真ん中よりちょっと左にいる、赤い子かな、、、?と思ったけれど
うーん、難しい〜
どの子もかわいらしいんですもの、
pekoさんが1つだけで我慢できたとは思えない!笑
しかし、ほんとうにかわいらしい街ですね。
滝まであって、もう、出来過ぎ!って思っちゃいましたよ。
マダム愛
2016/08/24 18:57
こんばんは。
2枚目の写真の一番高い所にある家、下から歩いて行くのだろうか…なんて思って拝見していましたら、次の写真にちゃんと道があってホッと。見晴らしもいいでしょうが車が入れなかったら暮らせないなぁーなんて思っていました。
どの建物も本当に綺麗になっていますよね。外壁が汚れている家なんてないですよね。窓辺に飾られているお花。どれも綺麗に咲いていますが、造花ではないですよねぇ?。
HT
2016/08/24 21:07
素敵なところですね〜〜。みんな様々に個性を出しているのに調和しているのがすごいですね。滝もあるのですね。びっくりしました。
ねこさん、どの子かな〜〜^^応援です。
かるきち
2016/08/24 21:24
うわぁ♪
またここも良いですね〜
建物の雰囲気も可愛いし
山がそこまで迫ってるから
グリーンもとってもきれい
ねこさんそれぞれに可愛いですね
右から2番と3番目はわんこさんにも見えました
愛紗
URL
2016/08/24 21:51
山の上の方までこんな可愛い建物があるなんて・・・
絵本の世界のようです。
窓際の花が鮮やかですね。
緑も美しくて、良い季節に行かれたんですね^^
wako
2016/08/24 22:44
湖岸から岩壁の間が狭いので、建てられる所にはギリギリまで建ててある・・・という感じですね!
滝があるという事は、湧水にも恵まれているのでしょうか?
<うちのヨナとそっくりの目>というと・・・下の段の中央の蝶模様の背丈の高い仔でしょうか?
宮星
2016/08/24 22:59
こんばんは。

山間の狭い所に建てられているんですね。
建物が可愛いくて、形も色も飾られたお花も何もかも可愛いですね。
おとぎの国みたい♡
行ってみたいな。

ニャンコの置物はどれだろ。
ヨナちゃんと似てる?
左から4番目の背の高い子かしら。
全部ほしくなっちゃいますね( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/08/24 23:42
世界遺産の町ハルシュタット^^
素晴らしいですね。
どこか少しだけ神戸にも似ているんだろうかと
思ったり。
でも全然違うんですよね^^
いってみたいな〜〜
さくら
URL
2016/08/24 23:58
可愛い家に緑や草花を多用していますね。
人形も綺麗に並べられていて見ている人を喜ばしています。
素敵!
信徳
2016/08/25 06:51
どの写真もカチッと写っていますね。腕がいいのでしょうが、空気もいいのでしょうか。
茜雲
2016/08/25 08:23
ガイドさんの案内付きはとってもいいですね。
ただ見るだけじゃなくて、もっと深いところを理解して見ることができますね。
緑を背景にしてカラフルで可愛いくて素敵な家々が映えますね〜
ヨナちゃんのまなざし、真ん中の赤茶の猫ちゃんかな。
ノア
2016/08/25 15:00
pekoさん、こんにちは。

いやん、更新前にきちゃった。
まだ、どの猫ちゃんを連れて帰ったのかわからないのね。
更新楽しみにしております。
マダム愛
2016/08/25 17:39
わ〜緑の中にお花も沢山あって言葉がないですね〜
まるでおとぎの国に来たみたいでお家がとっても可愛いです、お花はゼラニュームの花と似てますね?
ヨナちゃんと同じくらい可愛い猫ちゃんの置物ですね・・さてさてどれかしら?左から3,4番目の猫ちゃんかしら?
マユさん
2016/08/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる