ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/23 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

 



絵のように美しい世界遺産の町^^ハルシュタット(^_-)-☆

今日も散策続きま〜す!!

周りを高い山々に囲まれてここだけ時間の流れが止まっているような...

雲が出て来て少しくぐもったような空気が

余計にそう感じさせたのかも知れません^^;




画像










画像








謎めいた窓^^が素敵(^_-)-☆

画像








崖の上に建つ教会...

画像








湖畔に建つ教会と崖の上に建つ教会と二つの教会が町のシンボルですね〜

画像










画像










画像










画像










画像




この日はハルシュタットに泊まりますので^^

ホテルでの夕食の時間まで遊覧船に乗ったり

湖畔のカフェでテイータイムを楽しんだり^^



次回もハルシュタット散策が続きます!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

なんてかわいらしい街なの〜?
散策が楽しいですね。
この先にはどんな景色が広がっているんだろう!?
って思いながらどんどんと進んで行くの、いいな〜(^^)
ここで宿泊もされたんですね。
ゆっくりできるし、夜の景色も楽しめたんでしょうね。
うーん、うらやましいです。
マダム愛
2016/08/23 18:08
素敵な場所ですね。
別世界のようです。
応援!
くー
2016/08/23 18:25
1枚目のお写真を拝見して
伊根の舟屋を思い出しました
国が違うし建物も違うのに雰囲気だけは似ていて
びっくりしました
本当に美しいところですね〜
愛紗
URL
2016/08/23 19:31
まったく別世界ですね。
風景のスケール感がまるで違いますね。
圧倒されました!
イッシー
2016/08/23 19:56
どこもとても素敵な風景ですね。時間がちょっと止まって。現代からタイムスリップして中世の時代に返ったような気がしてきます。
本当に素敵。いつまでも眺めていたいですね!応援です。
かるきち
2016/08/23 20:39
<謎めいた窓>子供遊びの隠れ場のような感じですね!
すぐ近くにある教会ですが、建築様式が違うようですね?
湖畔の建物とハクチョウとのコラボが素敵です!!
宮星
2016/08/23 21:13
こんばんは。
本当に綺麗な街ですよね。pekoさんの写真がまた綺麗で、絵葉書やパンフレットを見ているようです。古びた感じの家がまた素敵ですね。
こんな静けさの漂う街に泊まられて良いですねぇ。
HT
2016/08/23 21:16
pekoさん こんばんは ^^
今日も素晴らしい風景に感動です
空気も美味しいんでしょうね〜 日本のビル群から逃れてゆったりできたら最高ですね
規模が違いますよね
古い建物も日本とはまた味わいが違っていいですね
ホント 絵葉書みたいです キレイ〜 *^^*
ひろまま
URL
2016/08/23 23:12
まるでおとぎ話の世界ですね〜
日本の木造とは違って、木も鮮やかな色合いを見せているんですね。
綺麗ですねぇ〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/23 23:53
おはようございます。

ハルシュタット、美しい街並みですね。
パーッとみて通り過ぎるのではなく
ここに泊まれるのは素敵です!
ゆっくりと過ごされたようで続きも楽しみにしています。


おみっつぁん
URL
2016/08/24 07:30
2枚目、石段のある風景、いいですね。ちらっと誰かが姿を見せてくれると最高ですね。
茜雲
2016/08/24 08:06
湖水の中のお家はとっても不思議ですね〜
石畳の階段を上って・・トントン・・ノックしてみたくなります^^
自然が一杯で他には何もいらないですね最高です。。。
マユさん
2016/08/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる