ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/22 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10






昨日に続きまして世界遺産の町^^ハルシュタットです!!

午前中良く晴れていたのですが

ハルシュタットに着いた午後からは少し雲が多くなりました。



この場所はガイドブックなどに良く載っている写真の場所(^_-)-☆

現地のガイドさんがしっかりこの写真が撮れる場所に

案内してくれるという、至れり尽くせりのツアーでした^^

画像








絵のように美しい世界遺産の町と言うことで世界中から観光客がやって来ると言います^^

小さな小さな町の狭い道を人々がそぞろ歩いています^^

画像









岩崖にへばり付くように建っている民家が可愛らしい^^

画像








みんな、何を撮っているのかな?

画像








狭い道の向こうに教会が見えました(^_-)-☆

教会を撮ってたんですね^^

画像








小さな教会です^^素敵ですね^^

画像








絶景写真が撮れる場所へと向かって歩いていますが

こんな素敵なお家が現れると写真を撮らずにはいられません〜。。

写真を撮っている間にガイドさんもツアーのみなさんもずっと先を歩いています^^;

時々その姿を見失いそうに...(汗)

画像








置いて行かれないように、写真を撮った後はダッシュで走ります^^;

画像








やっぱりこの風景は絵のような美しさです。。

画像






明日もハルシュタット散策続きます^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最初と最後のが、ビューポイントからの撮影なんですね!
おぉ!観光客がゾロゾロですね〜!
狭い路地から見える教会も、ビューポイントなんですね!?
宮星
2016/08/22 19:13
ほんと観光客さんの数が多いですね
でもここは訪れたくなるの納得です
そしてちいさな教会も良いですね
路地から写された教会のお写真で
狭いエリアにギュギュっと建っているんだなぁ…って伝わってきました
愛紗
URL
2016/08/22 20:43
本当に美しい!世界中の人々を魅了する町ですね。可愛らしい教会もすてきだし、家々も本当にこの景色にマッチしています。
素晴らしいお写真の数々。ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/08/22 21:49
どこを見ても美しく撮りたくなっちゃいますよね〜。
迷子にならないよう撮っては急ぐpekoさんを
想像しながら拝見しました^^
その気持ちわかる〜〜。
それにしてもすごいとこに家が密集して建ってるんですね!
それでも可愛らしく綺麗なのもいいですねぇ。
P☆
はぴ
2016/08/22 22:27
こんばんは。
綺麗な街ですねぇ、教会の高い塔がとてもこの街に似合っていていい感じですね。一枚目と最後の写真は同じ場所辺りでしょうが本当に素敵ですね。
岩に点在している家もいい感じですが、生活している人には大変でしょうね。
HT
2016/08/22 22:46
「世界の湖畔で最も美しい」と讃えられる町ですね。
ホントに美しいですね〜
狭い路地から垣間見える教会のたたずまいも素敵ですね。
両サイドの建物の色合いもいいですね。
前記事にもありましたけど、ホント家々の窓に飾られた花が素晴らしいです。
ノア
2016/08/22 23:49
どこにカメラを向けても、素晴らしい景色になるんですね〜
細い道の隙間に見えている教会もステキ!
写真、撮り足りなかったのではないでしょうか〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/23 00:05
わー。絶景です。o(*º▽º*)o
あまりにも美しく、これは写真を撮らずにはいられないですよね。
わたしも、全く同じだなあって思ったこと。
みんながどんどん先に行って慌てて走る。(≧∇≦)
いつもでーす。
さくら
2016/08/23 03:16
4,5枚目、狭い路地の先、そしてその先に見える教会、雰囲気のある写真ですね。
茜雲
2016/08/23 08:26
今晩は☆彡

建築物がスマートで洗練されててどこを見ても絶景ですね〜
可愛い路地から見えるスマートな教会は待ちを見守てるように見えます。。。

少し体調を崩してましてお邪魔するのが遅くなりました。
マユさん
2016/08/25 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる