ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16






ザンクト・ヴォルフガングの町から車で30分ほど走り着いたところは...

絵のように美しい世界遺産の町。。

ハルシュタットです!!


画像








ハルシュタットはハルシュタット湖の南に位置する小さな町です。

岩崖にへばりつくように建っている民家は絵のように美しい...

画像








深青色の水をたたえるハルシュタット湖...

画像







明日もハルシュタット散策が続きます^^




インスタでヨナの写真UPしてます↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
<車で30分ほど>離れると、シックで落ち着いた感じの街並みになるんですね!
街並みの後ろがほんの少しの高原があるだけで、断崖絶壁状の険しい山になるんですね!
1枚目の木造船(?)の形が、時代を物語っているようです・・・
可愛いヨナちゃんの写真も増えていますね!
宮星
2016/08/20 19:18
どれも素晴らしいオーストリアの光景ですね。
楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/08/20 19:50
世界遺産の町ですか!本当に綺麗な街ですね。湖の色もとても美しい。いいなあ、こんな所に住みたいですね。(^ ^)
かるきち
2016/08/20 20:00
うわぁ♪
これまでのところも美しかったですが
こちらはまた素晴らしいですね
海も山も近くてこういう場所大好きです
愛紗
URL
2016/08/20 20:33
pekoさん こんばんは ^^
ホント 素晴らしい景色 絵本の世界のようだと思ったら・・・やっぱり世界遺産なのですね
深緑色の湖 そしてそびえ立つ山々 可愛い建物 空気もいいでしょうね
こういう所に住んでみたいです 心もきっと澄み渡りそう *^^*
ひろまま
URL
2016/08/20 22:07
こんばんは。
昨日まで見せていただいていた街と同じ湖に面した町なのですねぇ。湖と、山と、そしてこの建物が綺麗にマッチしていて素敵ですねぇ。こうして拝見していると街自体はそれほど大きな街でもなさそうですね。
HT
2016/08/20 22:35
塔のある湖のほとりの家々がとっても美しいですね!
更に1枚目の写真の舟が雰囲気あってステキです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/21 00:35
1枚目、白い雲が絵を引き締めますね。小舟もアクセントになっています。
茜雲
2016/08/21 09:17
こんにちは。

湖畔にたたずむ街、素敵ですね〜⭐︎
うっとりしちゃいます(^^)
そして、その後ろに広がる山々が本当に素晴らしい。
その場にいたpekoさん、とても気持ちが良かったでしょうね。
写真で見ているだけで、思い切り深呼吸したくなります。
マダム愛
2016/08/21 17:37
こんばんは!
ハルシュタット、ここ美しい場所ですよね〜!
私も行きましたが、時間がなくて、バタバタになってしまったのが残念でした。
それにしても、ステキに撮られてますね!
また、行きたくなりました!
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/21 22:37
一枚目構図もバッチリですね。
いいところに船が止まってますし、赤い傘がいいアクセントです!
また何かに選ばれそうな写真ですね。
イッシー
2016/08/22 07:32
こんにちは!
ご無沙汰しています。
世界文化遺産の街、一段と素敵です。
湖と山と空、バッチリですね。
信徳
2016/08/22 08:36
美しいですね〜(^^)
心洗わせる風景♪
いつか行ってみたいです。^^

URL
2016/08/22 15:42
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので、ご挨拶だけで失礼しますね。
こちら、すっかり夏も終わりに近づいてきております。
なんだか寂しい〜。

応援です⭐︎
マダム愛
2016/08/22 16:45
ポストカードより美しくて素敵です。。。
平和の象徴を沢山感じました「世界遺産」は頷くことばかりで本当に素晴らしいですね〜
マユさん
2016/08/22 22:35
ペコちゃんさん、こんにちはー🌻
お久し振りです。
素敵ですねー✴まるで絵本の中の世界みたいですね。
実物が、とーっても見たくなります。
でも、ペコちゃんさんの写真で、一緒に旅うぃ強いているような気分になります。

🌻応援🌻
秋桜
2016/08/24 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる