ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その15☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/19 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10








ザンクト・ヴォルフガングの町歩き^^

続きます(^_-)-☆

こんな素敵なお家を発見!

本当に素敵ですよね〜〜

画像








こんなお家も(^_-)-☆

美しい山と丘と湖を眺めながら暮らす日々...

憧れちゃいます!!

画像








こちらも素敵なお家(^_-)-☆

画像









町を歩けば素敵な建物が次々と^^

カフェでしょうか(^_-)-☆

画像









建物の壁と窓周りに描かれた模様が可愛いですね〜〜(^_-)-☆

画像









窓のひとつひとつにお花が飾られ^^

そのどれもがお手入れが行き届いていて綺麗な花を咲かせているのには

本当に驚きました(^_-)-☆

画像









ホテルもレストランも土産物店も

みなそれぞれお洒落で綺麗でお手入れが行き届いてるようでした^^

画像








ここでも鉄製の看板がお洒落で素敵なものがいっぱいでした^^

画像








赤い建物は前記事の白馬亭の別館です^^

「白馬亭にて」のオペレッタの人気から宿泊者が増え

現在では隣近所8軒の建物がホテルになっているそうです(^_-)-☆

画像









店内もお洒落〜(^_-)-☆

画像





長い間ザンクト・ヴォルフガングの町歩きにお付き合い頂き有難うございました。

明日からはザルツカマーグート地方最後の訪問地^^

ハルシュタットです^^

世界遺産の町ハルシュタットもとても美しい町です(^_-)-☆






インスタグラムでヨナの写真UPしてます^^↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

かわいらしい家がたくさん〜⭐︎
これらの建物って、3階、4階建ては当たり前の様ですが
一戸建て?なのかしら?
それともアパートみたいに、皆が住んでるのかしら?
普通の一軒家だとしたら、中はすっごい広くて豪華そうですね(^^)
どこを撮っても絵になる景色。
素敵です。
マダム愛
2016/08/19 19:50
緑の中の可愛らしいお家!本当にいつまでもここにいたい。そう思えますね。静かなゆったりとした時間が流れていそう。
美しい建物と可愛らしい小物に囲まれて暮らしたら幸せでしょうね。^^素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/08/19 21:27
うわぁ♪
本当に可愛らしくて素敵ですね〜
窓にお花が飾られているのもすごく素敵だけど
それに統一性があるのも良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/19 21:30
こんばんは。
鳩時計のような家ばかりで素敵ですよね。一枚目や二枚目のような所に建っていると本当に似合いますよね。ビルも雰囲気が似た感じに作られていてとてもいい感じですね。ホテルも素敵ですが、その中もきっといい感じになっているのでしょうね。
HT
2016/08/19 21:31
ほんとにカラフルで綺麗ですよね。
この景観を大切にされているのでしょう。
イッシー
2016/08/19 22:02
細かい所の装飾が凝っていますね!
家事をやる立場からすると、お掃除は大変そうだなぁと・・・!?
ドイツ系の気質なのか?陳列された商品等がキッチリ並べられていますね!
宮星
2016/08/19 23:38
窓辺やベランダに花を、ヨーロッパではどこでも見られますね。花は自分だけが内向きに楽しむものではなく、道行く人にも、街並みの美観にも、そういう精神の表れなのでしょうか。
茜雲
2016/08/20 07:57
こんにちは
カラフルで可愛い建物がいっぱいですね!
緑の中に映えて素敵〜。
お花もいっぱい飾られてていいですね。
P☆
はぴ
2016/08/20 12:26
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったのでご挨拶で失礼します。
8月も後半、夏も終わりですね〜
なんだか寂しい。
パリはすっかり肌寒くなってきました。
マダム愛
2016/08/20 16:48
お国柄なのか環境が行き届いてて素晴らしいですね〜
自然は勿論建築物も全て大切にされて人の温もりを一杯感じます。。。
心身共にけんこうになれそう〜惚れ惚れします
マユさん
2016/08/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その15☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる