ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その14☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/18 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13






白馬亭にてランチを楽しんだ後は

フリータイム^^

ザンクト・ヴォルフガングの町を歩いて見ました(^_-)-☆

本当に素敵な町です^^


こんな素敵なお家に住んで^^

画像










こんな素敵な町をお散歩^^

画像









お買い物をして^^

画像








お洒落なカフェでお茶をして^^

画像



素敵な暮らしですよね〜〜(^_-)-☆






そしてやっぱりこの町にも

馬車が良く似合う...

画像









可愛いお馬さんとのふれあい^^

微笑ましいです^^*

画像











インスタでヨナの写真UPしてます^^↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
のどかな光景ですね。
様々な魅力を楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/08/18 18:48
こんばんは。
山と湖があって、それにこの建物がとても素敵ですよね。こんな所で、ゆっくりと暮らして行けれたら本当に良いですよね。実際に暮らしたらどんななのかちょっとわかりませんが…。
ビルになっている街中も、日本とは随分感じが違っていて素敵ですよね。
HT
2016/08/18 19:00
建物がカラフルですね!
馬車がまた似合うこと。
東京と違ってのどかな観光地と言う感じがします。
イッシー
2016/08/18 20:35
1枚目 素敵ですね!
こんなとこに住めたら健康にもよさそう^^
お洒落なお家にお洒落な街並み
ほんと素敵ですよね。
P☆
はぴ
2016/08/18 20:51
お料理もとても美味しそうでしたね!ランチのあとはゆっくり町を散策。とても楽しそう。美しい建物ばかりでシャッター数も増えますね。楽しい街歩きができてよかったですね。応援です。
かるきち
2016/08/18 21:40
pekoさん こんばんは ^^
こんなステキな街をお散歩してみたいです
どこも「絵」になっててテンションも上がりますよね
お馬ちゃん キレイですね〜 
やっぱり外国じゃないと馬車とか似合わないでしょうね

URL
2016/08/18 21:43
ほんときれいな街ですね。
お馬さんもとても美しい〜!
薄茶色の体に白いたてがみの馬って
見たことないです。
どこを見ても絵になりますね^^
wako
2016/08/18 21:51
本当に素敵なところですね〜
こんなところに住めたら…
本当に夢のようです( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/18 22:12
こんな素敵なお家の住人は、
どんな人でどんな仕事をしてどんな生活をしているのでしょうね。
いろいろと想像して楽しませていただきました(*^^*)
ノア
2016/08/18 22:16
水色や黄色や赤レンガ色の家々が、とっても自然に街に溶け込んでますね〜
ステキな街並みでお茶にお買い物・・・楽しそうですね(^-^)
馬や馬車がいるってことも、とても自然に見えますね♪
応援です☆
マク
URL
2016/08/18 23:16
馬車が似合う街ですね。これは観光用でしょうか。アラスカに行ったとき、雪道を場所が通っていきました。これはどうやら実用の場所のようでした。
茜雲
2016/08/19 08:12
そのまんまでアニメにもなりそうな、可愛らしい街並みですね!
馬車のお馬さんも、絵本になりそうな優しいお顔立ちです!
宮星
2016/08/19 23:32
わ〜言葉がないです
可愛いお馬さんまでがとってもお上品ですね〜
山の斜面にお家とは・・全てが安全で素晴らしい国ですね。。。
マユさん
2016/08/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その14☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる