ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その13☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/17 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12




湖畔にあるヴァイセン・レッスル(「白馬亭」)

オペレッタ「白馬亭にて」の舞台になったホテル^^

とても素敵です(^_-)-☆


画像









時間の経つのも忘れてしまいそうな湖畔の宿^^

画像









本当に美しい^^

画像








時間がゆっくりと流れます。。

画像








人懐こい白鳥もいましたよ^^

画像












このホテル「白馬亭」でマス料理のランチを頂きました(^_-)-☆

美味しかったです^^

画像




旅行中...

お肉が苦手なのでお魚料理をチョイスすると

必ずマスのバター焼きが出てきたように思います^^;(笑)






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なホテルですね。
眺望も素晴らしいです。
素敵なランチタイムだったことでしょう。
応援!
くー
2016/08/17 21:09
本当に美しいですね〜
そして白鳥さん
白鳥さんってその見た目とは裏腹に
結構気性が激しいイメージなんですが
人懐っこい子もいるんですね
みんなに可愛がられているのかなぁ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/17 21:24
可愛らしいホテルですね〜。
湖畔にあって景色も最高ですね。
湖も透明度があって綺麗で白鳥さんも気持ち良さそうです。
こんな素敵なホテルでランチ いいな〜。
P☆
はぴ
2016/08/17 22:27
ほんとに優雅で綺麗ですねー!
ランチも美味しそうですね。
デザートも食べてみたい。
イッシー
2016/08/17 22:31
わー\(^o^)/素敵なホテルでランチ。最高ですね。
ペコさん。お肉苦手なんですね。
ヘルシーでいいことだなぁ。
わたし肉食なので、コレステロールが大変なことになってます。σ^_^;
さくら
2016/08/17 22:40
白馬亭に白鳥♪ 優雅な感じですね〜
マス料理はそっちでメジャーな魚料理なんですね
こんがりしてて、おいしそうです〜!
応援です☆
マク
URL
2016/08/18 00:15
こちらの国は訪れたことがありませんが、私の出かけて国ではハンガリーにお伽の国のような街がありました。その町の名前は残念ながら忘れてしまいました。楽しませてもらっています。
茜雲
2016/08/18 08:03
おはようございます。
素敵な所に建ってるホテル、とても綺麗で素敵ですねぇ。ここでお食事をされたのですねぇ。ゆっくりとした時間が流れて行くのが伝わってきます。お肉は苦手ですか…私も以前はそんな時もありましたが、今は平気になりましたが、焼き方などによっては今も食べれないです。
HT
2016/08/18 09:02
素敵な景色に素敵なホテル、おいしそうなお料理^^
どれをとってもうらやましいです〜〜♪
さぞのんびりできたでしょうね♪
ゆうこりん
URL
2016/08/18 15:46
この<ヴァイセン・レッスル(「白馬亭」)>も外観がお洒落ですね!
餌づけされたハクチョウは人懐こいですね。
時々、観光客からも餌をもらえているのでしょうね?
<お魚料理をチョイスすると必ずマスのバター焼きが出てきた>・・・奥日光と似ているかもですね!?
宮星
2016/08/18 17:46
pekoさん、こんにちは。

お料理の写真、楽しみにしておりました〜!
お魚といえば、マスのバター焼きなんですね
この湖畔でとれる???のかしら?
でも、美味しいならいいですね。
オーストリアって、あまりお料理が美味しいイメージがないけれど
pekoさんチョイスのお魚、食べてみたいな〜。
私はいつもお肉を選ぶからダメなのね、きっと。w
マダム愛
2016/08/18 19:20
外観もとってもお洒落でお料理も美味しそうですね〜
美しい景観の中でのランチは最高の贅沢です。。。
時が止まってほしいぐらい^^素敵です
マユさん
2016/08/22 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その13☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる