ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その11☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/15 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13




今日もシャーフベルク山からの眺めです^^


時間が無くて登れなかった山小屋です...

日本の山小屋のイメージとは違ってとっても綺麗です(^_-)-☆

ここでのんびりランチやお茶したかったです^^

画像










画像








雲の影が山肌と湖面に映っています^^

画像










画像










画像








素敵なおうちが点在していました^^

こんな所で暮らしたら身も心も清らかになれそうです(^_-)-☆

画像







この景色にサヨナラして

再び登山鉄道でふもとのザンクト・ヴォルフガングの町に戻ります。


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん こんばんは ^^
1枚め ここからのアングルがいいですね〜
思わず私も見上げてしまいました キレイ〜爽やか〜 雲が変わった形で面白いですね
空の青と草原の緑のコントラスト そして赤いパラソルがまたいい〜アクセントですね
素晴らしい山脈に感動ですね 
こんな壮大な景色を見ると 人間ってやっぱり小さいですね ^^;
ひろまま
URL
2016/08/15 20:08
風景がとても美しいですね。一緒に眼下を見ているような気分になります。清々しくてとても爽やかですね。
応援です。
かるきち
2016/08/15 21:26
おぉ!大きな観光の山の登山口にあるロッジの様な”山小屋”ですね!!
草原がこんなに広いという事は、冬は山スキーでも出来るのでしょうか?
山好きな人には、ムズムズして来そうな景色です!
ユナちゃん、大きな身体なのに、細い手摺りの上にバランスよく座っていますね!
宮星
2016/08/15 22:32
素晴らしい景観!
極楽浄土があるとすればこんな景色かも。。
これが山小屋!?恐れ入谷の鬼子母神(笑)
イッシー
2016/08/15 22:48
写真だけで行ってみたくなるような、ステキな山小屋ですね。
そして、青い空に雲の形がすごいですね〜
自然の演出、素晴らしい!!
応援です☆
マク
URL
2016/08/15 22:53
前記事の登山鉄道からの景色といい、頂上からの景色といい、素晴らしいですね。
何一つ無駄なものがないという感じですね。
長期滞在したくなりますね。
ノア
2016/08/15 23:06
わ〜・・・素晴らしい!!
海外の山というかんじですね。
遠くの山までくっきりで
ほんと綺麗です。
山小屋もリゾートホテル風情でオシャレですね^^

wako
2016/08/15 23:53
1枚目の構図、いいですね。ややローアングルで、手前を広く取りながら主題の山小屋、そして空も広めに、素晴らしいですね。旅先ではスナップ程度でアングルまで考えて撮ることには気が回らないのですが、さすがです。
茜雲
2016/08/16 08:07
自然の美しさが実感できる場所ですね。
素敵な光景です。
応援!
くー
2016/08/16 10:08
おはようございます。
青空と綺麗な雲、そして一枚目の下から見上げた写真綺麗ですねぇ。お間の上から見下ろしている写真、おうちが点在していたりして、本当に素敵な所ですよねぇ。
昨日子供たちにpekoさんの写真見せてこんな所へ次には行って見たいと話したところでした。
HT
2016/08/16 10:15
pekoさん、こんにちは。

うーん、深呼吸したくなる、この景色!
都心に住んでいる私には、希少価値〜
点在しているおうちは、別荘なのかしら?
それとも、現地の人、、、?
住むにはちょっと不便かもだけど、ハイジのような、心健やかな生活ができそうですね。
マダム愛
2016/08/16 16:07
うわぁ♪
すごく素敵〜っ
1枚目のお写真から感動しちゃいました( *´艸`)
空がとっても青くてきれいで
深呼吸したくなりました
愛紗
URL
2016/08/16 20:20
今晩は☂
帰省にてお留守をしてました
優しい美しい風景にうっとりです。。。
心までもが素直になれますね〜
マユさん
2016/08/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その11☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる