ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その9☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/13 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4







長い間湖上遊覧にお付き合い頂きましたが^^;

今日がラストです。

もうすぐ対岸の町...ザンクト・ヴォルフガングに到着です!


画像












画像








赤い旗は船に、はためくオーストリアの国旗です^^

画像











画像











画像











画像








まどろむような山あいの風景を楽しんだ遊覧船にもお別れです^^

画像








美しい町に着きました^^

画像






明日はここから登山鉄道に乗って

標高1783メートルのシャーフベルク山に登ります^^

この登山鉄道のSLも映画サウンド・オブ・ミュージックに登場しています(^_-)-☆









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
湖の周りがずっと避暑地のようになっているんですね!?
<標高1783メートルのシャーフベルク山>というのは、写真に写っている山の一つでしょうか?
もしそうなら、日光中禅寺湖&社山の標高条件に似ていますね。
<シャーフベルク山>から、この<ヴォルフガング湖>が見下ろせるのでしょうか?
楽しみです!!
宮星
2016/08/13 22:50
おはようございます。
船の後ろから撮られた写真が良いですね。あまり船に乗ることも無いですからこういう写真がとても新鮮に拝見させていただきました。
何度見せていただいても爽やかな美しい写真ばかりで気持ちが良いです。どーも私はこの建物に目が行ってしまいます。良いなぁーって。
HT
2016/08/14 07:07
pekoさん こんにちは ^^
しばらくお伺いできなくてごめんなさい
少し落ち着いて来ましたので またよろしくお願いします ^^
青空と湖 と〜っても爽やかですね
こちらは只今35度越え・・・強烈な暑さで参ってるのですごく癒されます
2枚目 これはまた緑が爽やかで色とりどりの建物やボートが映えてキレイです
3枚目 雲と船の波しぶきが動きがあっていいですね
ひろまま
URL
2016/08/14 15:39
pekoさん、こんにちは。

湖のエメラルドブルー、、、すごい綺麗!と、シリーズ全部を通してうっとり見ておりました。
でも、これってもしかして、山や木々が湖面に映っているからエメラルドブルーで
実際に目にすると澄んだ青だったりするのかな、、
と想像をふくらましております。
やっと到着
さらに山に登るんですね!
楽しみだわ〜⭐︎
マダム愛
2016/08/14 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その9☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる