ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/12 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14




今日もヴォルフガング湖の湖上遊覧をお楽しみ下さいませ〜(^_-)-☆

ザンクト・ギルゲンから対岸のザンクト・ヴォルフガングまでの35分ほどの遊覧でしたが

目に見える風景すべてが美しくて...シャッター押しまくりでした^^;




画像







このまどろむような山あいの町の風景^^

まるで絵のようです。。


画像










画像







空と山と山あいの町^^

そして湖^^

全てが揃っていてすべてが美しかった。。


画像










画像








船に乗りながらの撮影で刻々と風景が変わり^^;

思うような写真が撮れませんでしたが...


画像








この美しい風景は心の中にしっかりと刻みました^^

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
湖と空と山と原っぱと落ち着いた家並み・・・見事と言うしかない景観です!
雲も観光船を導いているかのようです・・・
船上の人が指差す先には・・・何が見えたのでしょうか?
宮星
2016/08/12 19:17
本当に素晴らしい風景ですね!まさに絵のよう。ずっと見ていたい。癒されますね〜〜^^
素敵なお写真、ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/08/12 21:03
本当に美しいですね〜
すべてが素晴らしいんですが
雲の感じがすごく好きです
吸い込まれるよう
愛紗
URL
2016/08/12 21:44
わぁ〜 ほんと美しい景色ですね!
映画のワンシーンに出てきそう〜。
青空に緑に湖の青 うっとりです♪
ヨットも気持ち良さそうですね。
こんなとこに住んでみたいな〜。
P☆
はぴ
2016/08/12 22:45
本当に美しい光景ですね!
雲がまた素晴らしい演出をしてくれていますね♪
応援です☆
マク
URL
2016/08/13 01:08
ヴォルフガング湖!
絵に描いたような美しさですね^^
まるで絵葉書を見ているようです^^

素敵^^
さくら
URL
2016/08/13 01:22
遊覧船からの景色美しいですねー。
ヨットの白い帆もいい点景です。
イッシー
2016/08/13 05:53
特に下2枚の雲、面白い形をしていますね。実は、私も土浦で遊覧船に乗って帆引き船を撮影しましたが、形の良い雲には出会えませんでした。
茜雲
2016/08/13 08:14
おはようございます。
空の雲がこの風景にとても素敵ですねぇ。一枚目から三枚目の写真の建物は、これ、個人の家なのでしょうか。大きな家ですねぇ。こんな水辺に緑いっぱいで、こんな所で暮らしたら長生きできそうですねぇ〜なんて思ってしまいました。
緑と空がとても綺麗で気持ちよさそうですね。こんな風景ずっと心に残りますよね。
HT
2016/08/13 08:33
のどかな光景ですね。
時間が止まっているような別世界です。
応援!
くー
2016/08/13 11:34
美しい景色ですね☆☆☆

見ていても気持ちがいいです☆☆☆
チャリンコちえちゃん
2016/08/13 15:05
pekoさん、こんにちは。

もう、完璧!としか言いようの無い景色ですね。
緑と青の美しさにうっとり〜。
すべてが、絵の様に美しくまとまっておりますね。
ぼけ〜っと眺めているだけで、癒されますね(^^)
お天気が良かったから、さらに良かったんでしょうね〜
pekoさんって、いつも晴れ女なイメージです⭐︎
マダム愛
2016/08/13 16:27
水辺も素敵ですね。青い空に白い雲がとっても素敵です。

🌻応援🌻
秋桜
2016/08/13 17:18
わぁー、美しいー!
心が洗われるような景色ですね。
ハリーママ
2016/08/13 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる