ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^インスブルック編その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/07/14 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12






今日は主人が撮った写真からUPさせて下さいね^^

早朝散歩の時に一緒に撮った写真です。



凱旋門南側...結婚の喜びを表している。

画像









凱旋門北側...死の悲しみを表している。

画像








マリアテレジア通りの中ほどに立つ聖アンナ記念柱^^

スペイン王位継承戦争の際にバイエルン軍を撃退したことを記念して1706年に建てられた。

画像










画像








朝靄の立つ山を背景にした旧市街^^

トラムとバス...どちらも赤い色で印象的。

今日のお気に入り1(^_-)-☆

画像










画像








インスブルック冬季オリンピックで使われたジャンプ台が見えます^^

画像









素敵な旧市街の街並み^^

今日のお気に入り2(^_-)-☆

画像









早朝から道路の清掃をする作業車^^

どこを歩いてもチリひとつ落ちていませんでした。。

画像








意匠を凝らした建物^^

画像








装飾が素晴らしいですね...

画像









赤い壁にこのポスター^^

中々イイ感じですね!

今日のお気に入り3(^_-)-☆

画像









こんなものもお洒落に感じます^^

画像






今日は主人の写真をご覧いただき有難うございました。<(_ _)>



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご一緒に歩かれながら撮られているので昨日と同じ場所なのですが、撮り手が違うとこんなにも感じが違ってしまうものなのですねぇ。
山に湧いている朝の雨上がりの霧がとてもいい感じですね。街自体が静かそうでとても爽やかですが、霧がかかった分だけ清々しさが増していますね。
建物の配色が何とも言えずいいですねぇ。
HT
2016/07/14 16:33
お二方それぞれの写真の魅力を楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/07/14 17:42
写真はもちろんいいのですが、街の色彩の統一感がいいですね。
計算されているかのような美しさですね。
日本の街はなかなかこうはいかないですよね。
イッシー
2016/07/14 18:57
同じ場所を一緒に撮影されているのに
雰囲気が全然違ってまた良いですね
建物のすべてが美しいし
なんだかとっても可愛らしい♪
一瞬ホンモノののテーマパークみたいって思っちゃいました
愛紗
URL
2016/07/14 21:50
pekoさん、こんにちは。

同じ場所を撮影していても、違う写真が撮れるって、なんだか不思議ですね〜。
そして、旅行は行く前の準備も楽しいし、行ってる間ももちろん楽しくて、、、
でもpekoさんたちにはこういうカメラの趣味があるから
帰ったあとも、一緒に写真を見て、ああでもない、こうでもない、、、
これいいね!あ〜、ここ素敵だったねetc
色々と話しながら旅を振り返られるのがいいですね。(^^)
マダム愛
2016/07/14 21:55
ご夫婦の優しい個性がお写真にもでてらしてウットリしますね〜
標高も高いのでしょうか・・
街並みも綺麗で建築物も美しくてとっても全体に品がありますね。。。
結婚の喜びと死の悲しみが明暗を優しく表してますね・・
マユさん
2016/07/14 22:03
pekoさんとpokoさんとでフレーミングの狙い方に個性差があるんですね!
人生、個性が違うからこそ面白い!・・・ですよね!
<トラム>というのは路面電車のようですが、上の電線が、意外と写真の邪魔にならないんですね!
昔ながらの石そのものの風情を活かした建物の中に、モダンな着色の建物が混在して・・・不思議な感じの街並みですね!
宮星
2016/07/14 22:54
どこを切り取っても絵になりますね〜
カラフルなのに派手じゃなくてオシャレに見える。
さすがです。
お掃除車がちょっとロボットみたいでおもしろいです〜!♪
応援☆
マク
URL
2016/07/15 00:03
オーストリアの街はカラフルですね。
家も看板も自動車も・・・
遠くの山の緑も素敵です。
信徳
2016/07/15 08:16
お気に入りの写真、朝霧がいいですね。着眼点が違いますね。赤いバスが活きてきましたね。
茜雲
2016/07/15 08:27
こんばんは
pekoさんが観光を楽しめるように
ご主人さんが撮ってくれたのかな?

色彩豊かで
ヨーロッパらしいオシャレな街ですね^ ^
wako
2016/07/15 20:41
街並みがカラフルでとっても可愛いですね(^^)
私もいつかカメラを持って、ぶらり歩いてみたいです。^^

URL
2016/07/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^インスブルック編その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる