ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その3☆

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14




今日は"ウミネコ"の飛翔シーンです(^_-)-☆



画像








飛んで〜〜♪

画像








飛んで飛んで飛んで〜(^^♪

画像










画像




(岩手浄土ヶ浜にて6月4日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目、順番に飛んで行ったのでしょうか。飛び立つ鳥、2羽目、3羽目が順番を待っているようで面白いですね。
茜雲
2016/07/05 08:07
おはようございます。
ウミネコの飛び立つところの写真綺麗に捉えられていますねぇ。こう云う写真は撮ったことが無いです。
鳥でも爪先と言っていいのかわかりませんが、確り踏ん張って飛び出そうとしていていい写真ですね。飛んでいる写真もピントピッタリで流石ですねぇ。
HT
2016/07/05 08:39
ふわっと飛び上がって、風にのってうま〜く飛んでいるんですね。
飛び上がる時の意気込みみたいなもの感じます(*^^*)
ノア
2016/07/05 11:53
ペコちゃんさん、こんにちは🌻
ナイスショットですね。
連写でしょうか?とても綺麗に撮れていますね。


🌻応援🌻

秋桜
2016/07/05 13:32
風に向かってフワリと飛び上がっていくんですね!
<飛んで飛んで飛んで〜(^^♪>といたので、次は
まわって!まわって!まわって!まわるぅ〜かと思いましたが・・・そうはカモメさんが卸さない!?
優雅な飛翔姿、pokoさんお見事でした!!
宮星
2016/07/05 17:19
pekoさん、こんにちは。

飛び立つ瞬間をしっかりカメラにおさめたんですね!
旦那さん、すごーい。
躍動感があっていいですね(^^)
穏やか〜な海のシーンに動のウミネコ。
羽ばたく音がきこえてきそうです。
マダム愛
2016/07/05 20:23
ペコちゃんさん、ポコちゃんさん こんにちは🌻

素晴らしい写真ですね。正にナイスショットですd=(^o^)=b
プロカメラマンみたいです🍀
素敵な旅になりましたね。

🌻応援🌻

秋桜
2016/07/06 17:18
今晩は☆彡。
空気も綺麗風景も綺麗でウミネコさん達もノビノビされてますね〜
飛んで飛んで・・さすが要を押さえられて感動のお写真です
2人3脚で本当に素敵なご夫婦ですね〜
マユさん
2016/07/06 21:21
こんにちは。

更新がないのでちょっと心配しております〜
暑くて体調崩されているのかな、、、?って。
日本はすごく暑いってニュースみました。
こんな日は無理してお出かけせず、家でゆっくり過ごして下さいね。
マダム愛
2016/07/07 19:47
飛び立つ瞬間、見事におさえてますね!
すごいです〜!
風をとらえて浮かんでるようにも見えますね。
ウミネコさんって、くちばしの先が赤いんですねぇ、
ちょっと口紅つけてるサザエさんの口もとみたい!?(笑)
マク
URL
2016/07/08 23:54
ご無沙汰してますm(__)m
つい飛んでる姿を…って狙いたくなりますが
飛び立つ瞬間
とってもかっこいいですね〜
愛紗
URL
2016/07/09 20:32
ペコちゃんさん、こんにちは🌻

ここ数日更新なさっていないので、心配しています。
お元気でお忙しいのならば、良いのですが…。

秋桜
2016/07/11 18:17
こんばんわ。最近更新されていませんが、ご旅行でしょうか。それならいいのですが。私は今週から入院・手術することになりました。しばらくお休みします。今年は特別暑いようですからpekoさんもお体大事にしてくださいね。
かるきち
2016/07/11 21:28
爽やか〜〜!!
私も海辺で楽しみたくなっちゃいました(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/07/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その3☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる