ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11





サッパ船と言う小さな船に乗っての観光も出来るようです^^



画像







何だか南極探検隊??みたいに見えました(笑)


画像







浄土ヶ浜の岩は独特の雰囲気があります^^


画像










画像






(岩手浄土ヶ浜にて6月4日撮影)



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
浄土ヶ浜の岩肌、こんなでしたか。気づかなかったのかもしれません。南極探検隊を連想、そんな感じがします。
茜雲
2016/07/04 07:50
浄土ヶ浜の岩肌、何もないと不気味ですね。
少し暗かったらもう・・・
信徳
2016/07/04 08:49
おはようございます。
岩が白っぽいから南極にも見えてもしまいますよね。こう云う小さな船で観光案内をされているのですか。大きな船よりも良いかもしれませんね。
釣りをされている方もいますね。一番最後の写真、水がとても綺麗ですねぇ。
HT
2016/07/04 10:10
一枚目を見て、あら南極みたいと思ったら、
pekoさんもそう思われたのですね(笑)
二枚目、三枚目だけ見ると、不気味な感じさえします。
そんなところでのんきに釣りしてて大丈夫?なんてね(笑)
ノア
2016/07/04 15:49
2枚目、面白いですね〜。
本当、日本じゃないみたいです。
切り取りのセンス、でしょうね(^-^)

URL
2016/07/04 17:02
pekoさん、こんにちは。

ほんと!
氷山のように見えますね。
不思議ーっ!
そして、こんな小さな船で観光ができるんですね。
船酔いの私には厳しそうだけど、、、でも楽しそう!
pekoさんたちは体験しなかったのかしら?
マダム愛
2016/07/04 17:45
白い岸壁がとっても神秘的に見えて美しいですね〜
透明感の海汚れを知らない綺麗な海は天国のようにも見えます。。。
マユさん
2016/07/04 20:09
わ〜〜〜浄土ヶ浜でしたか^^
てっきり海外か思いました。^^
すっごく日本離れしたダイナミックさですね♪
さくら
URL
2016/07/04 20:59
ウミネコの船頭さんに導かれて、サッパ船で観光や釣りが出来るんですか!?
ウミネコさんへの支払いは”サッパ(魚の)”で!?
独特な岩肌が、海へ崩れ落ちる前の南極の氷壁のように見えますね!
宮星
2016/07/04 22:27
ペコちゃんさん、ポコちゃんさん、こんにちは🌻
本当に南極探検隊みたいですね。
岩山が雪山みたいに見えますね。ペコちゃんさんのblogは、一緒に旅をしているような気持ちになります。

🌻応援🌻
秋桜
2016/07/05 15:34
なんと!!

南極かと思いました。凄いですね☆☆☆
チャリンコちえちゃん
2016/07/10 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる