ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7





今日からしばらく主人の写真をUPさせて頂きますね^^

岩手の浄土ヶ浜で撮った写真です。

私とはまた違った視点で撮ったものもありますので

ご覧頂ければと思います^^



画像










画像











画像










画像




(岩手浄土ヶ浜にて6月4日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様の写真、今までも拝見していました。おっしゃる通り、また違った視点、その通りですね。今日は、たまたま縦構図3枚、これもこだわりの一つでしょうか。しばらく続くとのこと、勉強させていただきます。
茜雲
2016/07/03 08:13
おはようございます。
旦那様の写真も何時も素敵ですよね。海鳥の鳴き声が聞こえてきそうな写真ばかりですねぇ。
とても静かそうな岩手浄土ヶ浜、素敵な所ですよね。こうした写真拝見していると海への憧れが掻き立てられます。
HT
2016/07/03 08:39
ペコちゃんさん、ポコちゃんさん こんにちは🌻
カモメさん可愛いですね。
ペコちゃんさんとはまた違った視点での撮影が良いですね。
これからも楽しみにしています。

🌻応援🌻

秋桜
2016/07/03 16:59
最初の3枚は、厳しい景観の中の逞しいウミネコ・・・という感じですね!
最後の写真のウミネコは、みんなご主人のカメラ目線のような感じで、ちょっとニヤリとしました。
ご主人にカメラを向けられると、ウミネコも緊張する!?
宮星
2016/07/03 17:44
pekoさん、こんにちは。
同じ場所を写真に収めていても
やっぱりなんとなく違う雰囲気に見えますね。
面白い〜⭐︎
岩が白いのが不思議。
石灰がいっぱい含まれているんでしょうか?
そういえば、南仏は白い山がいっぱいなんですよ〜。
マダム愛
2016/07/03 20:38
ご主人様のお写真、やはり男性らしいダイナミックな感じですね。同じ場所で撮っても違う視点なのが楽しいですね。
応援です。
かるきち
2016/07/03 22:01
今晩は☆彡。
ご主人様のお写真ペコちゃん様と同じで優しい風景ですね〜
静寂な海・・ウミネコもゆったりと過ごされて幸せそう
大きい岩から小さな岩へ絶好の遊び場ですね・・
マユさん
2016/07/04 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる