ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^インスブルック編その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/07/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11





王宮の北側にある聖ヤーコブ教会に来ました。

青空に映えて素敵でした^^


画像






ガイドブックには特に説明のない教会でしたが...

事前にネットで調べて内部が美しいと言うことで訪れてみました。

入口のあたりが工事中のよう^^;

でも中から人が出てきたので入れそうです(^_-)-☆

良かった^^

画像








ため息の出るような美しさ。。

画像








本当に綺麗...

画像









正面の祭壇だけではなくて側面にもすべてこのような美しい祭壇がありました。

画像












画像








柱にも素晴らしい装飾^^

画像








天井も美しい...ため息が出ます...

画像








入口の上にはパイプオルガン!!

綺麗...

画像











静かに祈りたくなりますね。。

画像










教会を出て...

時間があったのでブラブラ...

また教会のようなドームが見えたので行って見ます^^

画像








学校のようでした^^

画像









綺麗な学校ですね〜

画像







学校の前の通り^^

観光客で賑わう通りを離れると静かです...

馬車が通り過ぎました^^

画像








先ほどの学校の裏手の方に当たるのかな...ドームの方に回って見ました。

学校の教会なのかなぁ〜。。

画像










以下は主人の写真から^^

画像










画像










画像







素敵なインスブルックの街を楽しんだ後は^^

バスでザルツブルグへ向かいました(^_-)-☆

次回はザルツブルグ編です。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
青空が綺麗ですねぇ。私教会の中って殆ど入ったことが無いのです。高校生の頃に1度と、昨年スイスで1度と、これ以外は生で見たことがありません。この教会素晴らしいですねぇ。こんな所に入ったら、ちょっと身動きが出来なくなってしまいそうです。何時頃造られたものなのでしょうか。見入ってしまいました。
学校も馬車の走っている通りも綺麗ですねぇ。素敵な写真をありがとうございました。
HT
2016/07/20 17:53
素敵ですね。
荘厳な教会に感嘆です。
応援!
くー
2016/07/20 19:50
うわぁ…
これはまた素晴らしいですね
細部にまで施された装飾に見入ってしまいそうです
pekoちゃんさんの旦那さまはこういう場所でも
一緒に楽しんでくださりそうで素敵ですね
うちはささっと見たらそれで終了です(>_<)
愛紗
URL
2016/07/20 20:40
ガイドブックで取り上げられていないのにこれだけ立派な教会があるんですか!?
豊かなヨーロッパの教会は立派で当たり前なのかも知れませんね?
ガイドブックに載っている通りだけではなく、<学校の前の通り^^>のようなルートを撮られるなんて、pekoさんご夫妻は海外でもやっぱり旅行通ですね!
宮星
2016/07/20 20:46
外から見ても美しいですが、内部の精緻さは普通じゃないですね!
見事な手の込みようです。どれだけの手間と人手がかかっているんだろう。
素晴らしい美しさは写真の素晴らしさも当然あるのでしょう。
イッシー
2016/07/20 20:49
外見も内部もとっても手の重みを感じます
まるで宝石箱のようですね。。。言葉では言い表せない重厚感で素晴らしいです
マユさん
2016/07/20 21:23
pekoさん こんばんは ^^
青空に重厚な建物 それだけでも「絵」になりますね
そして外観もステキですが こちらの教会 何て美しいんでしょう〜〜 素晴らしいですね
これはため息が出ますよね 
教会はホントに神聖な気持ちになりますね
ガイドブックにも載っていないって 素晴らしい所が数え切れないほどあるでしょうからね
なかなかお伺いできなくてごめんなさい
何か 疲れが取れなくてぼ〜〜っとしております いつもコメントありがとうございますね *^^*
ひろまま
URL
2016/07/20 22:56
重厚感のある外観から中はなんと緻密で繊細な作りなのでしょう。
素晴らしいですね。
ノア
2016/07/20 22:58
教会、表は重厚な印象ですが、中は荘厳で明るくて華やかでとっても美しいんですね。
ステキ〜!
ドーム内側の天井絵もなんて美しい〜!
じっくり直で見て見たいですねぇ・・・
応援です☆
マク
URL
2016/07/21 00:59
ネットで調べてあったのが良かったですね。準備が良ければ福来る、教えられました。内部の写真も、とても綺麗に撮れています。
茜雲
2016/07/21 08:07
pekoさん、こんにちは。
今日は更新前だったので、コメントしてなかったこちらにコメント〜⭐︎

教会の内装、とても綺麗ですね。
どちらかというと、、かわいらしい?感じがしました。
パリは石がメインで、けっこう暗いイメージのものが多いんですよ、
同じヨーロッパでもずいぶん違いますよね。
学校は、もともと教会があった場所に作られたクリスチャンの学校なんでしょうね!(^^)
マダム愛
2016/07/22 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^インスブルック編その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる