ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^インスブルック編その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/07/19 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14




道幅の狭いヘルツォーク・フリードリヒ通りを抜けると

早朝散歩したマリア・テレジア通りに出ます。


画像







急に視界が開け、観光の馬車などもいます^^


画像








重厚な石造りの教会なのに^^

ピンクに塗られた壁が何とも可愛いらしいですね(^_-)-☆

画像








広場ではシャボン玉を作って飛ばしてる人がいました^^

画像









何処を見上げても建物が可愛らしい^^

画像








路地を歩くのも楽しい(^_-)-☆

画像








赤いトロリーバス^^

画像










旧市街を走る馬車がこの町にお似合いです^^

画像








以下は主人の写真からUP(^_-)-☆

遠くの山も背景に入れてインスブルックの愛らしい山あいの街を表現^^


画像










画像








やはりサインボードが可愛い^^

画像








靄に煙る山を背景にたくさんの看板が並びます^^

マクドナルドのサインも見えますね(^_-)-☆

ガイドさんがマクドの看板はダサいのでやめて欲しいと言ってました(笑)

画像











画像









この街にピッタリな白馬の馬車(^_-)-☆

画像











画像









何処を切り取っても素敵な街でした^^

画像




チロル料理のランチを頂いた後はフリータイム^^

主人と二人で聖ヤーコブ教会へ向かいました。

明日は美しい教会をご覧頂きたいと思います!






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どのカットを見ても美しく、絵葉書のようですね。
馬車もまた似合いますね。
私がこんな所に行ったら帰ってきたくないなー。
行けそうも無いけれど(笑)
イッシー
2016/07/19 17:56
ペコちゃんさん、こんにちはー🌻
お久し振りです。
どの写真も素敵ですね。お天気にも恵まれ、素敵な旅になりましたね。

🌻応援🌻
秋桜
2016/07/19 18:13
どの写真も素敵ですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/07/19 18:36
こんばんは。
建物の窓、出窓とでも言えばいいのか、とてもいいですね。路地の建物の下の方を見ると歴史のある建物なことがわかりますね。外観は今風に綺麗にされていますが基本は昔のままなのでしょうね。
馬車がこの街に似合っていますね。建物から出ている旗みたいなものは何でしょうか?。
HT
2016/07/19 21:06
ほんと馬車が似合う街並みですね〜
なんだかこれだけでテンションが上がってしまいそうです
そしてマックの看板
たしかに日本ほどひどくないけど
ちょっと似合わないかも(^-^;
愛紗
URL
2016/07/19 21:17
なんとなく、pekoさんのカメラになって、一緒に見て廻っているような気分になってしまいます!
まるでTVの”世界街歩き”を見ているかのようです。
赤いバスも馴染んではいますが、やはり馬車にはかないませんね!
宮星
2016/07/19 21:49
一枚一枚がどれも素敵な写真ですね。
外壁の色が可愛らしくて優しい色合いが素敵。
この建物って実際に人が住んでいるんですよね。
中にも入ってみたくなりました。
ノア
2016/07/19 23:15
ピンクや黄色やオレンジの壁でも、街に馴染んで、ステキに見えるのが凄いですね。
メルヘンだわ〜♪(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/07/20 00:43
pekoさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

カラフルでかわいらしいですね。
パリの街は色が無いので、同じヨーロッパでもずいぶん違うな〜としみじみ。
なんでこんな風に、カラフルにするようになったんでしょうか?
歴史的背景も気になります。
歩いているだけで、楽しくなる街ですね
マダム愛
2016/07/20 04:52
狭い路地から見える青い空、緑の山、余計に浮き立ってみえます。
建物から飛び出している赤、黄色、オレンジの旗は何でしょうか?
信徳
2016/07/20 07:08
シャボン玉、青空の二つ、いい感じですね。こういう光景を逃さず、シャッターを切る、真似ができません。
茜雲
2016/07/20 07:45
路地を歩くのも楽しいですね。
ピンクの教会も可愛い〜〜。
なんだか不思議ですね。
他の建物もクリームイエローや
ミントグリーンとパステル調で
重厚な雰囲気と可愛い雰囲気が
まじりあってて楽しいですね。
P☆
はぴ
2016/07/20 09:14
こんなお写真を見たら
みんなここに行きたくなりますね。
全て構図も良くて
お上手ですね!
wako
2016/07/20 11:35
今晩は☆彡。

青い空と重厚な建築物可愛いものも取り入れられて町全体がとっても温かく感じます
ポストカードにも勝る素敵なご主人様のお写真です。。。
マユさん
2016/07/27 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^インスブルック編その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる