ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その3☆

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16





5月のある晴れた休日の朝^^

色とりどりのバラが咲き誇る花園には

薔薇の香りをまとった風が吹き抜けていました^^





画像












画像










画像










画像










画像










画像




(5月14日京成バラ園にて撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

今日の写真も素晴らしいものばかり!
まるで絵本の世界〜⭐︎
って言葉、pekoさんに何度も言っている気がします。私。
多分、pekoさんのイメージと写真のイメージが、かわいらしいメルヘンなイメージで重なっているからかな、、、
バラに囲まれたお庭で過ごす時間
優雅なんでしょうね。(^^)
マダム愛
2016/06/11 21:42
紫のバラも綺麗ですね。
滅多な見かけないので魅了されました。
応援!
くー
2016/06/11 21:55
こんばんは。
バラが沢山咲いていて、青空ととても綺麗ですねぇ。この少し古そうな建物がまたいいですね。それとアーチになったところも良いですね。
此方でも彼方此方でバラが綺麗です。私の家のバラも今頑張って綺麗に咲いていてくれています。
HT
2016/06/11 23:06
今日も素敵なばら園ですね。

一枚目の青空に映える薔薇が素敵ですね〜~

見上げるように撮影されているのが素敵ですね〜~

明日も楽しみにしています。

M応援M


秋桜
2016/06/12 00:36
色とりどりのバラ、どれもステキですね〜
でも紫?ラベンダー色のバラが空に向かって咲いているところが綺麗ですね。
応援です☆
マク
URL
2016/06/12 01:23
夫々の場所に適したバラや配色を考えた素敵なバラ園ですね。
5月の爽やかな風も気持ち良く通り抜けて行った事でしょう。
信徳
2016/06/12 06:16
おはようございます。

一番上の薔薇の色が綺麗ですね。
青空にとってもよく映えています。

噴水の写真、水を撮るのも難しそうですね。
凄いなぁ。

おみっつぁん
URL
2016/06/12 06:25
薔薇の記憶、タイトルがいいですね。記憶にあるバラ、また一つ昇華されていますね。
茜雲
2016/06/12 08:16
こんにちは〜〜^^
わ〜〜。京成バラ園はめっちゃおしゃれですね^^
夢の様なバラの空間ですね♪
さくら
URL
2016/06/12 16:36
いつも同じようなこと言っていて申し訳が無いですが。
何ともいえず色合いが綺麗ですね!
独特なカラーをお持ちでいらっしゃる!
イッシー
2016/06/12 17:13
うわぁ♪
さすが京成バラ園さん
Pekoちゃんさんの写真が素晴らしいことはもちろんなんですが
やっぱり他のバラ園とは違いますね
どこも素晴らしい
そして青い空がまた素敵です
愛紗
URL
2016/06/12 18:00
素晴らしい!キレイ!薔薇、大好きです。
ハリーママ
2016/06/12 18:23
今回の薔薇は、いつもよりやや遠目のショットが多いですね!
色の組合せを良く考えて、撮っていらっしゃるなぁ・・・と感じます。
何となく撮っている私とは大違いですね!
宮星
2016/06/12 18:26
今晩は☀。
薔薇のアーチきれいですね〜
とってもメルヘンチックで小さなお家には入れるのでしょうか・・可愛いですネ
薔薇の足元にはジャーマンアイリスも咲いて・・まさに花園で素敵。。。
マユさん
2016/06/12 18:51
きれいな写真ですね。
見せていただきました。
はるる
2016/06/13 19:29
再び拝見しております。
1つ気付いたことが🎵
噴水の写真が、水の盛り上がった部分が、自由の女神に見えるのは、私だけでしょうか?
奇跡の瞬間ですよね\(^_^)/
秋桜
2016/06/21 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その3☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる