ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美しい浄土ヶ浜...永遠に^^☆

<<   作成日時 : 2016/06/10 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9






大震災で津波の被害を受けた浄土ヶ浜...

今こうして何事もなかったかのように

穏やかで美しい海に戻って本当にうれしいですね。。



子供たちの姿も風景に馴染んでいました^^


画像








遊覧船乗り場^^

時間が無くて乗れませんでしたが

いつか乗りに来たいです。

画像








出港した遊覧船にウミネコたちが付いて行きます^^

画像








サッパ船に乗っての遊覧も楽しそうでした^^

画像








トンネルを抜けて...

画像








出ると...

画像








そこは極楽浄土の浜^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
<極楽浄土の浜^^>へは、三途の川は渡らずに、トンネルを抜けるだけで行けるんですね!?・・・
楽しそうな子供さん達がフレームに入ると、この美しい浄土ヶ浜が3.11で被災したなんて・・・夢の出来事のように感じてしまいますね!
この浄土ヶ浜の奇岩のおかげで、津波の勢いが弱められて、陸地側の被害は多少なりとも軽減されてはいたのでしょうね!?
宮城の松島のように・・・
宮星
2016/06/10 18:23
本当にとても美しいですね
ここが津波の被害をうけた被災地だったなんて驚きです
結構小さなエリアを想像していたんですが
遊覧船も出るほどの大きな浜だったんですね
遊覧船から見る景色もまた素敵なんだろうなぁ♪
愛紗
URL
2016/06/10 20:56
本当に美しいところですね。ここが被災地だったなんて思えないですね。これからずっとこの波穏やかな美しい風景を保って欲しいですね。
とても素晴らしいお写真、ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/06/10 21:16
こんばんは。
本当に美しい所ですよね。こう云う処は手をあまり加えないで自然のままずっと残して行って欲しいものですよね。どうしても人間が手を加えると別の美しさは出たとしても、自然の美しさは無くなってしまいますものね。
HT
2016/06/10 21:31
こんばんは。

お天気の良い時に撮影で来て良かったですね。
トンネルの写真もいいですね。

この綺麗な海がずっと穏やかでありますように。


おみっつぁん
URL
2016/06/10 22:02
今晩は☆彡
綺麗美しいですね〜
静かで穏やかな海・・とても震災のことが・・信じられません・・
美しい風景がこのままでいつまでも拝見出来ますよう祈ります。。。
マユさん
2016/06/10 23:25
子供の二人、いい点景になっていますね。私の場合は、大学生のサークルか何かの仲間が水切りをして遊んでいました。そこをパチリ。
茜雲
2016/06/11 08:18
pekoさん こんにちは ^^
1枚目 2人の子供たちが楽しそうですね
美しい景色に子供たちが和みます
トンネルのお2人のシルエットもいいですね〜
いつまでも穏やかでキレイであって欲しいです
ひろまま
URL
2016/06/11 12:08
ほんとに美しいですね!
なかなか行く機会はないだろうけれど、
やっぱり泳いでみたい(笑)
イッシー
2016/06/11 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆美しい浄土ヶ浜...永遠に^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる