ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆極楽浄土のウミネコ^^☆

<<   作成日時 : 2016/06/09 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10




中々カッコイイ^^ウミネコさん^^

何か用〜?

とでも言いたげですね^^;


画像









みんな〜変な人がいるから気を付けてね!

画像









ねぇねぇ〜まだいるよ〜!!

画像








岩場も^^


画像









天然のプールもあって^^

画像








綺麗な小石の浜もあって^^

画像










とっても気持ちの良い素敵な場所だなぁ〜(^_-)-☆

と思って見ていたら...

画像








まだ見てるの〜?と...

にらまれてしまいました^^;(笑)


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

なんだか、うらやましくなる位の楽園ですね。
こんなところで日々生活しているうみねこさん、優雅だわ〜⭐︎
近づいて写真を撮っても大丈夫だったんですね。
あ、でも、にらまれちゃったか?笑
マダム愛
2016/06/09 17:53
ウミネコさん
とってもかっこいいですね〜
お目目がなんだか歌舞伎役者さんみたい( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/09 20:13
海からと浜からと、<極楽浄土のウミネコ>を観察されたんですね!
この美しい浜も、3.11大震災の時は大変な事になっていたのでしょうけど、
皆様のご努力で、ここまで綺麗に復活したんでしょうね!
宮星
2016/06/09 20:25
ウミネコさん、目つきが鋭いですね。あまりウミネコをじっくり見たことがありませんが、羽がツートンカラーですね。真っ白とグレーの羽。嘴も先が赤くてオシャレさんですね。応援です。
かるきち
2016/06/09 21:12
ウミネコさんには、最高の環境なのでしょうね〜。
楽しく拝見しています!
応援!
くー
2016/06/09 21:23
置物のように丹精ですね!
こんなに綺麗なんですね。
鳥も海も島も・・・
イッシー
2016/06/09 21:32
こんばんは。
一枚目の写真見ていますと、自然の中で生きているから目は厳しいものがありますがいい顔していますねぇ。それにしても、この写真どれくらい離れたところから撮られのでしょうか、凄く近くに見えますが。
岩場の写真見ていますと、羽を広げると結構大きな鳥なのですねぇ。ウミネコってこんなにしみじみと見たことがありません。
HT
2016/06/09 21:38
こんにちは
1枚目、ウミネコさんたち
いい並びしてますね。
とても上手く画面にまとまっていると
思います。
wako
2016/06/10 13:54
pekoさん、こんにちは。
今日は更新前だったので応援とご挨拶です。

金曜日ですね!
素敵な週末をお過ごしください。
天気が回復したパリですが、明日からまた雨が続く様で、、、
週末おさんぽできなそうで残念です。
マダム愛
2016/06/10 17:42
きちんと整列した海猫ちゃん達・・お行儀がいいですね〜
優しいご夫婦がいらしたので歓迎されたのでは・・
言葉はなくても愛くるしい仕草はとっても可愛いです。。。
マユさん
2016/06/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆極楽浄土のウミネコ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる