ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆浄土ヶ浜とウミネコ^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/08 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14





今日も同じような写真ですが...

三陸復興国立公園浄土ヶ浜とウミネコたちをご覧頂ければと思います。


画像










画像











画像










画像










画像





東日本大震災ではこの浄土ヶ浜も大きな被害を受けたようです。

でもこうして美しい海が目の前に広がる風景が戻り

本当に良かったなぁと思います。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空と海の色がとても美しいですね。ウミネコさんたちものんびり海を楽しんでいるようですね。アップのウミネコさんかわいいですね。応援です。
かるきち
2016/06/08 21:02
本当に素晴らしい景色ですね
そしてこの場所が
東日本大震災で大きな被害をうけた場所だと聞きびっくりです
こんなに静かな場所なのに…
自然って美しいけれど
やはり怖いですね
愛紗
URL
2016/06/08 21:05
ペコちゃんさんこんばんは〜M
今日も清々しい素敵な海辺ですね。

三枚目のウミネコさんたちが、可愛らしいですね。

M応援M
秋桜
2016/06/08 21:17
こんばんは。
素晴らしい景色ですよねぇ。少し前にあの大きな地震や津波が来ていたということが嘘のようですね。こんなに綺麗に、何事もなかったかのようで、拝見しているととても静かそう。下の2枚の写真良いですねぇ。
海がとても綺麗ですねぇ。
HT
2016/06/08 22:28
ウミネコさん、可愛いお顔ですね〜。
素敵な海岸と自然を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/06/08 22:34
ここって泳げるんでしょうか。
潜ってみたいような気がします。
ウミネコさん可愛いですね。
イッシー
2016/06/08 22:39
浄土ヶ浜、素敵なところですね。
お水がとっても綺麗なんですね。
ウミネコが可愛くて楽しそうで、見ているこちらも楽しくなります。
ノア
2016/06/08 22:41
こんばんは。

ここも被害が大きかったですよね。

ウミネコさんというお名前のブロガーさんの事は忘れたことはないです。
この綺麗な海が・・・と思うと辛いです。

ずっとずっとこのまま穏やかな海でありますように。

おみっつぁん
URL
2016/06/08 23:22
ここであの震災が起こっただなんて
想像できないような静かな海ですね・・・。
ウミネコってアップで見ると
なかなか上品なお顔立ちですね(笑)
wako
URL
2016/06/08 23:59
鳥の楽園ですね〜
海も綺麗だし、人がいなくて静かそう。
この場所がいつまでも守られるといいな。
最後の茶色っぽいウミネコさんは、もしかして幼鳥でしょうか?
お魚一杯食べて、はやく真っ白い大人のウミネコさんになってね!
マク
URL
2016/06/09 01:23
青い梅、青い空。
白い火成岩、白いカモメまで青く見えるのが不思議です。
信徳
2016/06/09 06:43
最後の写真、左足を少し上げ、こちらを見るウミネコ、表情が感じられ、いいですね。
茜雲
2016/06/09 08:09
港周辺やや漁船にとまっている所しか見かけないカモメですが、
こんな浜辺でも寛ぐんですね!
こんなのんびりしたカモメ達を見ていると、平和だなぁ〜と感じます!
宮星
2016/06/09 20:21
可愛いですね〜
ポストカードを見てるようです
何時間お邪魔しても飽きませんね。。日本の海そして東北の海素敵です。。。
マユさん
2016/06/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆浄土ヶ浜とウミネコ^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる