ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆浄土ヶ浜とウミネコ^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/07 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 15







この浄土ヶ浜はウミネコたちにとっても

極楽浄土のようです(^_-)-☆



画像









素晴らしい景観の浄土ヶ浜に

ウミネコたちの姿が良く似合います^^

画像










白い火成岩が独特の雰囲気を作り出しています...


画像








ウミネコたちが水遊びをしているようにも見えて(^_-)-☆

見ていて飽きません^^


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんばんは〜M
カモメにカッパえびせんをあげたことを思い出しました。

親指と人差し指でつまんで、手を上げると、飛んできて、見事にカリッと音をたてさらっていきます。

横浜港で子供の頃よく遊びました。

石灰岩良いあじ出してますね。
とにかく水がきれいで波打ち際まで小魚が泳いで来そうですね♪

M応援ですM


秋桜
2016/06/07 19:34
うわぁ♪
これはまた素晴らしい景色ですね
和歌山に石灰岩でできた白い海岸と青い海が有名な
白崎海洋公園というところがあるんですが
あたしなんかが撮っても全然その美しさが伝わらなくて
ぜひpekoちゃんさに撮っていただきたいです( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/07 20:59
ウミネコがこんなにたくさんいるのですか!すごいですね^^pekoさんと一緒に浄土ヶ浜を楽しんでいるようですね。
とても素敵なお写真ですね。応援です。
かるきち
2016/06/07 21:01
癒される光景ですね!!
しばらく遠出していないので
海を忘れてしまいそうです^^;
こんな光景に浸ってみたい〜(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/06/07 21:39
白っぽい岩に透明感のある海水!
カモメさん遊んでいるように見えますね。
イッシー
2016/06/07 21:39
こんばんは。
素晴らしいですねぇ〜、ウミネコが沢山いるのですねぇ。こんな所で見ていたら時間の経つのを忘れてしまいそうですねぇ。
海はいいですねぇ。賑やかな海よりもこんな感じの静かな海が好きです。じ〜っと見ていたいものです。そんな時間が欲しいものです。
HT
2016/06/07 21:51
自然そのままの光景ですね。
ウミネコもだれにも邪魔されずに生息できるのでしょうね。
応援!
くー
2016/06/07 22:15
こんばんは
海も透明度が高く 綺麗ですね。
ウミネコたちでしたか〜。
ゆっくりできるスペースがたくさんで
過ごしやすい環境かのでしょうね。
水浴びしてる姿も楽しいですねP☆
はぴ
2016/06/07 23:03
こんばんは。

とっても神秘的な海の色ですね。
周りの岩のせいでしょうか。
綺麗な海。

ウミネコが沢山。
そこにいたらきっと飽きることなく時が過ぎそうです。


おみっつぁん
URL
2016/06/07 23:36
海が透き通っていてとっても綺麗ですね〜
ウミネコさんたち、確かに水遊びしてるみたいに見えます。
可愛いですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/06/08 00:17
pekoさん、こんにちは。
全体が青で一体化されているお写真ですね。
とても綺麗〜
ハッとします❤️
うみねこさんたちにとって、楽園の様な場所なんでしょうね⭐︎
pekoさんがずーっと見つめてはカメラを構えているのが、なんとなく想像できました。
マダム愛
2016/06/08 05:04
うみねこに日本海感じますねえ
日本海と太平洋って違いがすぐに分かる
青い色が全然違います
強さ感じるんですよね
タフィー104
2016/06/08 06:55
わー。浄土ヶ浜ですね。
美しい。
一度だけ主人の実家の帰りに寄ったことがあります。
砂浜は白く
きれいな浜ですね。o(*º▽º*)o
さくら
2016/06/08 09:34
浄土ヶ浜はウミネコたちにとっても楽園なんですね!
独特な奇岩群が、ウミネコ達のお休み処を守ってくれているようです。
最後の写真の海岸では、膝まで浸かってウミネコ達と遊んでみたい気がします!
宮星
2016/06/08 17:41
ウミネコさん達がのびのび遊んでますね
空気も美味しくてとっても静かでオアシスなんでしょうね〜
全てが優しい色そして優しい風景に時間が止まる気がいたします。。。
マユさん
2016/06/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆浄土ヶ浜とウミネコ^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる