ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11





今日も薔薇の写真にお付き合いくださいね^^

このバラの色合いを見て何を連想されますか?

このバラ^^カフェラテと言う名前が付いていました(^_-)-☆


画像










一重のバラも素敵ですね^^


画像









小さなお花のバラも可愛いですね(^_-)-☆

画像





(京成バラ園にて5月14日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 
カフェラテ 色合いも大好きです。
開き加減も綺麗ですね。
一重の薔薇も好き。
蕊も楽しめていいですね^^
P☆
はぴ
2016/06/03 23:18
おはようございます。
一重のバラ、私の職場の隣の家の庭にもありますが、清楚な感じがして好きです。
一枚目と二枚目は同じ色をしていますが感じが全く違って見えますよね。
HT
2016/06/04 06:13
こんにちは!
このバラの色、大好きなカフェオレに似ていますよ。
一重のバラも清楚で好きです。
私は赤い一重、カレンが好きです。
信徳
2016/06/04 10:28
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
どの薔薇も素敵ですね〜
花弁の少ない薔薇も可憐で素敵ですね〜~

M応援M


秋桜
2016/06/04 17:36
こんにちわ☁。

可愛い薔薇ですね〜
お名前がカフェオレなんですね・・初めて知りました
一重の薔薇も初々しくて可愛いです、アレンジメントによく使ってま〜す^^
マユさん
2016/06/04 18:18
出来たてのカフェラテの上面の色の感じと似ている・・・という事でしょうね!?
カフェラテがお好きな方が作出されたのでしょうね!
一重の薔薇は原種に近い品種だそうですが、私も好きです!
宮星
2016/06/04 18:31
うわ〜
かわった色のバラ!
と思ったら、その名もカフェラテなんですね。
かわいい❤️
バラの名前って、本当に色々あって面白いですね
マダム愛
2016/06/04 19:10
カフェラテさん
不思議な色合いできれいですね〜
そして一重のバラさんも
ちょっとバラっぽくない感じが可愛いですね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/04 20:51
カフェオレ、変わった名前のお花ですね。名前の通り薄い茶色っぽいお花ですね。一重の花びらもとてもきれいです。
素敵なバラのお花ばかり、楽しませていただきました〜〜。応援です。
かるきち
2016/06/04 21:09
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので応援です。
こちら、この週末は珍しく雨が降っておりません!
昨日はあわてて、散歩にいきました。
思い切り曇り空だけど、、、大雨続きだったので、曇りでも十分気持ちよかったです

素敵な日曜の午後をお過ごしください
マダム愛
2016/06/05 18:25
シックモダンなバラですね。
可愛らしさもあってカフェラテという名前、いいと思います。
バラの名前を知るとまた感じ方も変わってきますね。
ノア
2016/06/06 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる