ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9





今日はフラワーアレンジメントの写真です^^

今回のアレンジメントはあまり上手く行かなかったので

またまたボツにしてた写真ですがUPしちゃいますね〜。。

すみません〜。。<(_ _)>



画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさん、こんばんは🌻
またまた、ボツだなんて、そんな事無いですよ。
とても綺麗に撮れていますね。
素敵なアレンジメントですし、ペコちゃんさん、もっとじしんをもっていきましょうよ\(^_^)/

🌻応援🌻


秋桜
2016/06/30 23:35
色合いが鮮やかで涼し気〜
ボツだなんて、とってもステキな写真になってますよ。
トルコキキョウと一緒の青いお花はなんでしょう??可愛らしいですね。
真ん中がピンクの白いガーベラもなんて可愛いんでしょう。
お花の色を変えると、印象が本当にガラリと変わりますね〜(^-^)
今日も応援です☆
マク
URL
2016/07/01 00:18
今晩は☆彡

わ〜初夏のアレンジメントですか
涼しげで可愛くて花器も素敵ですね〜
季節の色を重ねるだけで心が和みます。。。ポチット応援です
マユさん
2016/07/01 01:01
おはようございます。
見たことの無いお花ばかりですが、綺麗ですねぇ。
これがボツ写真として処理されていたのですか…私ならトップ写真になります。
背景?が薄水色でとても涼しげに見えて、今の季節にピッタリですねぇ。
HT
2016/07/01 09:11
こんにちは。

コメントお久しぶりですみません(^^ゞ
Pekoちゃんのアレンジメント大好きです。
また写真見せてくださいね!

おみっつぁん
URL
2016/07/01 11:42
ちゃんと綺麗に出来ているような感じですが・・・アレンジメントの”テーマ”にそぐわない所でも会ったのでしょうか?
花を差し替えたり工夫されているようですね?
ひょっとして、試行錯誤の最中だったから?とか??
宮星
2016/07/01 21:10
ボツなんてもったいない!どちらも素敵ですよ〜〜。でも私は上の寒色系のお花が多いアレンジメントがいいなぁ^^
応援です。
かるきち
2016/07/01 21:13
とっても綺麗!と思うのですが
pekoさん的なボツポイントはどこだったのかしら〜?
むしろそれが気になっちゃいます。
面白い色のお花ですね。
私の知らないお花ばかり!
同じ花器でも雰囲気がかわるものですね(^^)
マダム愛
2016/07/01 21:33
えっ!?
これがボツっΣ(・ω・ノ)ノ!
またまたもったいなすぎます
真ん中がピンクのガーベラさん
とっても可愛いですね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/07/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる