ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リビングフォト^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11







今道先生のリビングフォト講座^^

こんなガラスの器をスタイリングしたコーナーもありました^^

あまり上手く撮れなかったのでボツにしたのですが^^;

写真の在庫が無くなってきたので(汗)

UPしちゃいますね〜。。

色合いが涼しげなので

涼しさを感じていただければと思います〜


画像










画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん こんばんは ^^
とっても涼しげでステキです〜〜 *^^*
全然ボツなんでとんでもないです
白のクロスに透明感があって色合いがホントにキレイです
私はセットされた物を撮るのは苦手なので やっぱりpekoさんはさすがだな〜って思います
ひろまま
URL
2016/06/30 00:26
素敵な色合いで涼しげですね!
青いお花とのマッチングがとてもいいです。
イッシー
2016/06/30 05:37
おはようございます。
ボツ写真なのですか。私なら立派に撮れた写真になってしまいますが…。室内でこうして撮ることは私には難しくて出来ません。
写真拝見していると、色合いがこの時期にとても合っていて綺麗ですねぇ。紫陽花のお花も良いですね。
HT
2016/06/30 09:10
おはようございます^^
雨だったりジメジメだったり、不快度数高めの気候続きな我が家周辺です(><)
こんな時期には寒色系の写真見て、撮って、すっきり気分爽快でいきたいですね^^
アジサイも見にいったのですが、寒色系ばっかり探してたような、私(笑)
最近水色や緑の服ばっかり買ってます、極端でしょ〜〜(笑)
夏もいいけど、早く過ごしやすい気候になってほしいと、始まる前から願う私でした^^
ゆうこりん
URL
2016/06/30 11:22
素敵ですね。
ブルーが綺麗です。
応援!
くー
2016/06/30 11:26
わぁ〜ブルーのガラス器
とっても涼やかで綺麗ですねぇ。
それに小ぶりのブルーのお花が
とっても可愛いですね^^

P☆
はぴ
2016/06/30 15:03
流石ペコちゃんさんですね。これがボツなんてあり得ませんよ。
ブルースターをあしらうところが流石先生ですね。
今日は、ヨンはさんの命日ですね。ペコちゃんさんは、どの様に過ごすのでしょうか?

私は、朝からずっとヨンハのBGM で過ごしています。🌹

🌻応援🌻

秋桜
2016/06/30 16:06
pekoさん、こんにちは。

これ、ボツ写真?
pekoさんのレベルの高さにびっくり〜⭐︎
とても綺麗なのに!
青でとっても涼しげですね。
私なら、テーブルがこんな風になってたら、、、
あっというまに片付けてしまいそう。
センスないので、何も無い状態の方が安心出来るタイプなんです。笑
そこがやっぱり、上手に飾れる人と、飾るセンスの無い人の差なんだわ。。。
マダム愛
2016/06/30 16:47
1枚目、ポイントを絞ってうまく処理されましたね!
ガラスと花の色の統一感が、何とも言えませんね!
さすがにリビングフォトの演出家ですね!
宮星
2016/06/30 18:18
あじさいカラーで器も統一されてキレイですね。
僕にもこういうセンスが欲しい。

ブログへのコメントありがとうございました。
のんびりお付き合い下さい。
パパカメラ
URL
2016/06/30 20:03
うわぁ♪
涼しげでとっても良い感じですね〜( *´艸`)
ってこれがボツ写真だったんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
もったいなすぎます
愛紗
URL
2016/06/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆リビングフォト^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる