ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆自然風庭園^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13






バラ園の奥には木立に囲まれた蓮池もあります^^


画像









バラ園とは全く雰囲気が違う空間です(^_-)-☆

画像








画像を上下逆にして遊んでみました^^

水面に映った親子の姿です(^_-)-☆


画像









大きな木に可愛らしい花が咲いていました^^

カルミアの花です^^

画像






京成バラ園にて(5月14日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも素敵な写真ですね。
独特の趣きに魅了されました。
応援!
くー
2016/06/28 23:33
自然風庭園のブルーに引き込まれそうです。
素敵な描写に拍手!拍手!
信徳
2016/06/29 06:54
上下逆にしただけでなく、色の変化も見事ですね。幻想的です。
茜雲
2016/06/29 08:14
おはようございます。
バラ園、そこだけかと思ったら奥にはこんな自然いっぱいの所があるのですねぇ。
睡蓮が沢山咲いていて、緑に囲まれて、とてもいい感じの所ですね。この池の周りを散策できるようになっているのでしょうか。
最後のお花、綺麗ですねぇ。
HT
2016/06/29 09:28
色合いがすんごくメルヘン^^
上下逆にした写真がお気に入りです!
この世界観、何度見ても素敵ですね〜〜!
ゆうこりん
URL
2016/06/29 11:37
蓮の涼しげな感じ、いいですねぇ。^^
1枚目のしっとりした雰囲気、好きです(^-^)

URL
2016/06/29 12:53
蓮の花、大好きです❗御釈迦様が座ると言われている花の1つですね。曼珠沙華もそうですね。
カルミアの花、初めて見ました。とっても可憐で美しいですね。どこか、パッチワークのようです。
カルミアの花は、個人でも育てられるのでしょうか?と言うより、手に入るのでしょうか?

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/29 16:30
スイレン、薔薇、カルミアというと、5月頃ですね?
睡蓮の池を見ると、ついついモネの絵を連想してしまいます。
西洋の画家でも魅惑してしまう・・・素敵な雰囲気ですね!
宮星
2016/06/29 17:16
カルミアの花って初めて見ました。砂糖菓子みたいですね。
可愛いです。
ハリーママ
2016/06/29 18:35
うわぁ♪
京成バラ園ってバラのイメージが強いですが
先日の秘密の花園だけじゃなく
こんなエリアもあるんですね
雰囲気が違ってます素敵〜っ
愛紗
URL
2016/06/29 18:38
pekoさんこんにちは。

上下をひっくり反した写真
すっごい幻想的ですね〜⭐︎
見ているだけで、なんだか不思議な気持ちになります。
バラ園の中に違う世界をみつけたpekoさん、さすがです⭐︎
マダム愛
2016/06/29 22:05
pekoさんこんにちは。

上下をひっくり反した写真
すっごい幻想的ですね〜⭐︎
見ているだけで、なんだか不思議な気持ちになります。
バラ園の中に違う世界をみつけたpekoさん、さすがです⭐︎
マダム愛
2016/06/29 22:05
あぁ、モネの世界のようですね〜ステキ〜!!!

水面に映る親子の逆転画像、発想が面白いですね(^-^)
カルミアも可愛い。
応援です☆
マク
URL
2016/06/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆自然風庭園^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる