ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秘密の花園^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14








バラ園の中の秘密の花園^^(笑)

豪華な薔薇とは対照的に可憐な花々が咲いていました^^




画像










画像








白いラベンダーもありました^^

画像








紫のは我が家のラベンダーと同じ種類のものでした。

画像







可愛らしい色合いのガザニア^^

画像




(京成バラ園にて5月14日撮影)






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バラだけじゃなくて素敵なお花も咲いていたんですね。
紫のラベンダー、うちにもちょっと前にあったんですけど、
切込みしすぎたらだめになってしまいました。白いのも素敵ですね。
このガザニア、面白いですね。ピエロの衣装がふと目に浮かびました(笑)
ノア
2016/06/27 23:46
ほんと、可憐なお花、可愛いですね〜
白いラベンダーって初めて見た気がします。
ガザニア、シマシマ入りのリボンをまとめたみたい。可愛い!
応援です☆
マク
URL
2016/06/28 00:17
ラベンダー、アップで撮ったことがなく、こんな風になっているとは知りませんでした。
1枚目、中央の花にピントを合わせ、他はややぼかして撮る、いい雰囲気に撮れていますね。
茜雲
2016/06/28 08:17
おはようございます。
沢山のお花も咲いている所なのですねぇ。とても明るくて素敵な写真ですね。
今日は朝から雨降りで、外が暗くてたまりませんが、写真拝見して気持ちだけでも明るくさせていただきました。
こんな風に沢山のお花咲いていると足が止まりますよね。
HT
2016/06/28 09:58
お名前の如く花の園ですね〜
時間たつのも忘れてしまいそうで・・癒されますね
優しい色だとガザニアも可愛く見えますネ^^
マユさん
2016/06/28 12:03
ペコちゃんさん、こんにちは🌻
白いラベンダーもあるのですね?
富良野を思い出します。
ラベンダーは、育てるの難しいですか?
コツがあったら、是非教えてください。

🌻応援🌻

p
2016/06/28 12:21
pekoさん こんにちは ^^
豪華で優雅なバラもキレイですが 小さくて可愛いお花もいいですよね
優しい気持ちになりますよね
白いラベンダー  紫とのコンビでキレイですね
ガザニア  可愛い色と形が元気をくれそうです
ひろまま
URL
2016/06/28 14:38
いいですねー!
一枚目も素敵ですし。
白のラベンダーも珍しいです。
バラもいいですが、こちらのほうがいいかも。
イッシー
2016/06/28 17:27
わぁ 小さくてカラフルなお花たち
ほんと可憐ですね〜。
白いラベンダーも爽やかですね^^
秘密の花園 素敵ですね^^
P☆
はぴ
2016/06/28 17:50
pekoさんこんにちは。
ガザニアって初めて知ったお花。
あざやかですね〜⭐︎
雰囲気と言うか派手さというか、、、
バチカンの兵隊さんみたいですね。
けっこう強そう!w
マダム愛
2016/06/28 18:16
一つ一つは小さな花でも、たくさん集まると薔薇にも負けないくらいの魅力が出て来ますね!
ハチ等にとっては、まさに楽園ですね!
ガザニア!ファイトをもらえるような気がする元気な花ですよね!
宮星
2016/06/28 18:32
豪華なバラも良いけど
この子達もそれぞれに可愛くてきれいですね
白いラベンダーさん
初めて見た気がします
愛紗
URL
2016/06/28 20:51
可愛らしいお花がいっぱいの秘密の花園ですね^^白いラベンダー、初めて見ました。下の緑の部分に小さな紫の花でしょうか。なんだかスパンコールをつけているみたいでとても素敵。応援です。
かるきち
2016/06/28 22:06
楽しそうにお花の写真を撮っている
pekoさんの姿が目に浮かびましたよ^^
可愛いお花を撮っている時って
気分が上がりますね。
wako
2016/06/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秘密の花園^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる