ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その9☆

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11





薔薇の記憶をあなたに^^

今日はアーチ薔薇をご覧くださいませ(^_-)-☆

アーチに沿ってたくさんの薔薇の花たちが咲く様は

本当に華やかですね^^




画像










画像










画像










画像




京成バラ園にて(5月14日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なアーチ♪
ここを潜るといい香りがしてきそうですね。
黄色や白や赤や紫や、色々あるのですねぇ、
今年は行かなかったですが、来年はバラの季節に京成バラ園に行ってみたいデス。
マク
URL
2016/06/26 23:11
壮観ですね〜。
こうして見ると、やはりバラは花の女王といった感じですね。
応援!
くー
2016/06/26 23:19
おはようございます。
アーチのバラは良いものですよね。写真拝見しているとアーチが沢山ある処なのですねぇ。
写真は撮れないですが、毎日通っているお宅の門がこんな風になっていて良いものだなぁ〜って見ています。
HT
2016/06/27 09:45
バラのアーチってバラを育てている人には憧れじゃないでしょうか。
京成バラ園にはたくさんのアーチがあるんですね。
素敵ですね〜
ノア
2016/06/27 15:24
こんにちは。
かなりご無沙汰してました〜m(_ _)m
ようやく一息ついた感じですので、ブログもボチボチ再開していこうと思います。^^
いつもコメントありがとうございます。^^

青空に薔薇!1枚目の写真、とっても心地いいです!!
素敵〜(^-^)

URL
2016/06/27 16:07
ペコちゃんさん、こんにちは🌻

今日の薔薇のアーチ🌹とても素敵です。🌹
一枚目のオレンジのアーチから覗き見える紫の薔薇は、めずらしいですね。
最後の一枚は、一重の赤い薔薇と白い薔薇は、とても素敵なコントラストですね。
京成バラ園、何時か行ってみたいです。

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/27 17:34
小さな頃、、、
バラのアーチって憧れたな〜
フランスに来てから、かなりバラのアーチをたくさんみかけるようになりました。
パリの郊外の友人の家は、バラのアーチをいくつもくぐった先に家がある作りなんです。
これぞザフランスの庭!って感動しました。
女性には憧れの道ですよね。
マダム愛
2016/06/27 18:35
うわぁ♪
青い空にバラのアーチ
これは最高ですね〜
愛紗
URL
2016/06/27 21:10
アーチのバラ、本当に華やかで綺麗ですね〜〜。色とりどりのバラの花。素晴らしくてなんだか時間を忘れてしまいそうですね。
応援です。
かるきち
2016/06/27 21:44
こんにちは☔。

青空と可愛い薔薇のアーチ綺麗ですね〜
オレンジの薔薇アーチは初めて見ました
秋バラもも見えるのでしょうね・・行ってみたいです。。。
マユさん
2016/06/28 11:58
アーチのイエロー〜ピンクの薔薇は、私がろまんちっく村のローズハットの薔薇園で見たタワーのバラと同じ品種かも知れません!
あの柔らかい優しげな色と花びらの形が好きな薔薇です!
宮星
2016/06/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その9☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる