ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その8☆

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10











薔薇の記憶をあなたに^^

今日はオレンジ色の薔薇を楽しんで下さいませ(^_-)-☆

優しいオレンジ色があなたを包んでくれます^^


画像










画像











画像




京成バラ園にて(5月14日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
優しいオレンジ系の薔薇も
とっても綺麗でいいですね〜。
今年は薔薇園に行きそびれてしまいました^^;
こんな綺麗な薔薇の渦 撮りたいです。
P☆
はぴ
2016/06/25 23:40
オレンジのバラも綺麗ですね。
色によって、同じバラでも趣きが変わりますね。
応援!
くー
2016/06/26 01:18
こんにちは。

2枚目のバラ。
なんとも言えない色味ですね。
とっても優しい気分になれる、癒しのバラ。
棘があるなんて思えない。
オレンジのバラって、あまり好みではないな〜なんて思っていたけれど
やっぱりどんな色でも美しい〜としみじみ思いました。
マダム愛
2016/06/26 04:39
1枚目が特に優しいオレンジ色が出ていますね。包み込まれるようです。
茜雲
2016/06/26 08:08
おはようございます。
今日のバラの中では一枚目がとても気に入りました。バラのお花は私は黄色のバラが一番好きです。このバラは黄色ではないですが、陽射しを受けてとても綺麗。
一番下のも黄色っぽいですが、一つ一つこんなに違っていてバラは綺麗ですよね。
HT
2016/06/26 08:10
1枚目は優しげな柔らかいオレンジ色のグラデーションで、
癒されますね〜!
薔薇ほど愛されている花って・・・なかなかないかもですね!
宮星
2016/06/26 18:27
ペコちゃんさん、こんにちは🌻

我が家にも、オレンジ色の薔薇があります。
花屋の店先に、お勤め品で出ていた咲き終わりの時に安く購入しました。
今では、綺麗に咲いてくれます。🌹
花が付いていなかったので、何色か訪ねたところ、私の好きな黄色とおっしゃるので、次の咲く時期まで大切にお世話をしていたところ、違う色が咲きました。
それが今では、我が家の薔薇では、一番大きく育ちました。
薔薇は、虫に弱いので、肥料や薬品代が大変です。

でも、綺麗に咲いてくれると嬉しいです。🌹

大好きな花達が、連日続いているので、毎日楽しみにしています。

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/26 18:29
とっても優しいオレンジ色の薔薇も初々しくて可愛いですね〜
たとえ棘があっても薔薇様では許せます^^
毎年見せて頂いてる「京成薔薇園」今年も見事なショーだったのですね。。。
マユさん
2016/06/26 20:36
オレンジ色のバラも優しい雰囲気できれいですね
2枚目のオレンジは
すこしピンクがかった感じなんでしょうか?
どれも素敵( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/26 21:43
オレンジ系のバラでも、
サーモンピンクのような色合いから、アイボリーに近いものまで色々ですね。
特に1枚目のバラ、可憐といった感じでとてもステキだと思います(^^)
マク
URL
2016/06/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その8☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる