ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その7☆

<<   作成日時 : 2016/06/24 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11









昨日に引き続き薔薇の記憶をあなたに^^

美しい薔薇を楽しんでいただければと思います。





珍しい模様入りの花びら^^


画像








赤と白のグラデーションが気品ありますね...

画像








濃いピンク色の花びらの薔薇を2枚^^

色合いが似ていても咲き方が違うとまるで印象が違いますね。

画像










画像





京成バラ園にて(5月14日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
2枚目の黒っぽいバラが素敵ですねぇ。沢山の種類のバラが咲いている所なのですねぇ。1枚目のバラは此方でも何処かで見たことがあって「へぇ〜」っていう感じで見たのを覚えています。
もう、そちらではバラは終わりになりましたでしょうか。此方もですが、日陰や少し標高の高い所へ行きますとまだ綺麗に咲いています。
HT
2016/06/25 10:00
pekoさん おはようございます ^^
バラってホントに色も形も巻き加減も色々あってキレイですね
私は2枚目が好きです 
赤と白のグラデーションが上品で惹かれますね
みんな花びらのウエーブがいいですね〜 *^^*
ひろまま
URL
2016/06/25 10:20
1枚目の様な色柄のツバキは見た事がありますが、薔薇は・・・記憶にないです!
”さつき”の花、顔負けのデザインのバラですね!
撮り溜められた写真をゆっくり現像して仕上げていく・・・そんな作業も楽しそうですね!
宮星
2016/06/25 10:57
椿のような模様入りのバラ、珍しいですね。
バラ園ならではですね。
2枚目の赤、入り方が素敵ですね。
最近は丸弁のバラが好かれるのでしょうか。
可愛らしい咲き方ですよね。
ノア
2016/06/25 12:00
pekoさん、こんにちは。

模様になっているの、面白いですね。
あまり見た事ないわ〜
グラデーションもかわいいけど、、、
やっぱり私は豪華な真紅のバラが1番好きです。
マダム愛
2016/06/25 19:40
ペコちゃんさん こんばんは🌻

珍しい薔薇ですね。
2枚目の薔薇は、とても素敵な色合いですね。
バラ園は、見処満載ですね。
何時か行ってみたいです。🌹

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/25 20:26
マーブル模様やツートンカラーのバラの花、とても綺麗ですね。華やかなバラの花、いつ見ても素敵です。応援です。
かるきち
2016/06/25 21:43
バラ…といっても
その種類によって
まったく違ったものに見えますね
2枚目のバラさん
とってもきれいで素敵です
愛紗
URL
2016/06/25 21:50
模様入りのバラって
珍しいですね。
京成バラ園はいろんな種類の
バラが楽しめそうで行ってみたいです。
wako
URL
2016/06/25 22:51
今晩は☆彡

さすが薔薇は季節の花の女王様ですね〜
花の美しさを全て持ってるので惚れ惚れします
凛として綺麗で可愛くて。。。素敵な花言葉がピッタリです
マユさん
2016/06/26 20:29
絞りのバラは珍しいですよね
なんだかオシャレに見えますね〜(^^)
赤と白のグラデーションのバラ、本当に素敵ですね。
ピンクのバラの2枚も、確かに全く印象が違う。
花びらが多いロゼット咲きより、最後の写真のピンクのバラの形の方が、
私は好きです。
でもロゼットではなくてカップ咲きのコロンとしたバラは可愛いなと思って幾つか家にもあります♪
応援です☆
マク
URL
2016/06/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その7☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる