ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/23 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14







薔薇の記憶をあなたに(^_-)-☆

ふたたび美しい薔薇の花を楽しんでいただけたら嬉しいです^^


画像










画像










画像





京成バラ園にて(5月14日撮影)

まだまだUPしていない写真がありましたので

今日からふたたび薔薇の記憶にお付き合いくださいませ。。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、なんて綺麗なんでしょう。
1枚目、綺麗な紫色ですね。
春は水分が多いので、色が薄く出やすいんですって。
だから、どのバラも本来の色を楽しむのは秋の方が適しているらしいのですが・・・
(我が家のバラも、色が薄く咲いてました)
でもさすがは京成バラ園♪ 最高のコンディションなんでしょうね、
本当に綺麗ですね〜(^^)ノ
応援です☆
マク
URL
2016/06/23 23:29
ぺこさんのバラを見たら記憶どころか目に焼きついて離れません。
今日一日バラが目に映っています。
信徳
2016/06/24 07:15
優しい光を受けて優しく撮れていますね。その頃加減が絶妙です。
茜雲
2016/06/24 07:58
ペコちゃんさん、こんにちは🌻

紫の薔薇は、初めて見ました。
とても綺麗に撮れていますね。

淡いピンクも素敵です(^○^)

未々いろいろ秘蔵の写真が有りそうですね?
楽しみにしてます。
🌻応援🌻

秋桜
2016/06/24 10:12
おはようございます。
此方でもまだバラが綺麗に咲いている処もありますが、もう殆どが傷んでしまっています。
バラは沢山の種類があって、私は名前も何もわからなくただ見ているだけですが、本当に綺麗なお花ですよね。
真ん中のバラが可愛い感じで綺麗ですねぇ。
HT
2016/06/24 10:31
2枚目のバラ、
ほわっと開き加減の頃合いと
淡いピンクの色合いが絶妙ですね。
3枚目は牡丹ですと言われても納得してしまうほど、素敵です。
ノア
2016/06/24 10:34
ネイピ―色の薔薇は大人げで美しいですね〜
ピンクの薔薇は乙女のようね可憐な少女のようでとっても可愛いです。。。

ペコちゃん様のように上手く撮れないので是非拝見したいで〜す
マユさん
2016/06/24 14:00
日差しも柔らかくボケが綺麗ですねー!
イッシー
2016/06/24 17:58
pekoさんこんにちは。

1枚目は、、、紫、、青?
なんとも言えない色ですね。
最後のバラは、、、なんだか不思議。
花びらの重なり方がバラの中では個性的ですね。
pekoさんのおかげで色々なバラをじっくりと眺めることができて嬉しいです
マダム愛
2016/06/24 18:10
うわぁ♪
やはりトップシーズンのバラはきれいですね〜
うちも今日2番バラかな?の写真をアップしましたが
やっぱり全然違うなぁ…って印象です
そもそもカメラの腕もセンスも違いすぎますが(^-^;
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/06/24 19:20
美しい薔薇の世界、堪能です(*´∇`*)
こんな紫がかった薔薇もあるんですね!
P☆
Sippo☆
URL
2016/06/24 21:39
一番上の青いバラ、綺麗ですね。背景もクールで素敵。ピンクのバラは可愛らしくて、背景も優しい感じ。さすがですね。^^
応援です。
かるきち
2016/06/24 21:43
バラは本当に美しいですね。
それぞれのお花の魅力を堪能させて頂いています。
応援!
くー
2016/06/24 22:45
1枚目の薔薇は、色再現が難しくなかったですか?
コンデジだと、WBの設定によっては青っぽく写ったり、赤っぽく写ったりしやすく、なかなか大変です。
2枚目の薔薇は、花びらが開くにしたがってだんだん白っぽくなり、花全体のグラデーションが美しいですね!
宮星
2016/06/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる