ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆牡丹園その2☆

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16



昨日に引き続き岩手の牡丹園のボタンです^^

見ごろを過ぎ花柄摘みの最中でしたので

入園料は無料でした^^


真っ白な牡丹も綺麗でした^^


画像










画像







こんな真っ赤な牡丹もありました!

可愛いですよね〜


画像








黄色のボタンも(^_-)-☆

画像








黄色の中に赤いアクセントがお洒落^^

画像







ほんの少ししかお花が残っていませんでしたので

写真も数枚しかありませんので

主人の撮った写真からもUPさせて頂きますね〜(^_-)-☆

同じお花ですが^^;

ご覧いただければ幸いです。


画像








黒背景で中々イイ感じです(^_-)-☆

画像










画像










画像











画像










画像








ピンクの豪華な牡丹ですね^^

画像






主人の写真もご覧いただき有難うございました<(_ _)>〜



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
一重の牡丹は見たことないので
可愛いなぁって拝見しました。
赤いコも可愛いですね。
無料で入れたのもラッキーでしたね。
お写真で見るには見頃の時に感じますね。
黒背景に白の牡丹 美しいですね。
P☆
はぴ
2016/06/22 00:24
黄色で芯が赤いボタン、素敵ですね。
背景が黒になると、白い花がより映えて更に美しい〜!
牡丹と芍薬の区別がいまいちつかないんですが、どっちも綺麗ですよね〜(^^)ノ
マク
URL
2016/06/22 00:41
白い花、白潰れしていなく、ディティールが細部にわたって描写されていて素晴らしいですね。
茜雲
2016/06/22 07:48
おはようございます。
真っ白な牡丹がとても綺麗ですねぇ。私はゴチャゴチャしたお花よりもこうして一色でスッキリしたお花が好きです。この牡丹良いですねぇ。
旦那様の採られている写真は、pekoさんの写真トスコと雰囲気が違っていて、やっぱり何処かが豪快さを感じます。素敵なご夫婦ですよね。
HT
2016/06/22 10:02
pekoさん こんにちは ^^
色とりどりの牡丹 キレイですね〜 こんなに色があるんですね
黄色の中に芯が赤・・・お洒落ですね
色んな色や形があって可愛かったり豪華だったりとっても見応え在ります
ご夫婦で・・・いいですね *^^*
ひろまま
URL
2016/06/22 11:15
おおっ、ひさしぶりのpokoさんフォトですね♪
pekoさんの明るい雰囲気と、pokoさんのしっとり引き締まったシックな撮り方、
それぞれ個性がでてていいなぁー^^
ゆうこりん
URL
2016/06/22 11:59
ペコちゃんさん こんにちは🌻

綺麗なボタンですね。
白いボタンは、初めて見ました。とっても可憐で美しいですね。

黄色いボタンは、どこかオクラの花に似ていますね。
どれもみな綺麗に撮れていますね。

白いボタンは、一度生で見てみたいです。

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/22 16:36
白い花も清楚ですねー。
いいところを発見しましたね。
ご主人の写真も素敵です。
イッシー
2016/06/22 17:37
<花柄摘みの最中>なのに綺麗な花が残っていて、しかも¥0なんて、ラッキーでしたね!
白の牡丹は、日が透き通って綺麗ですね!
これだけ綺麗な花があるのに<花柄摘みの最中>だなんて、信じられないくらいです!
宮星
2016/06/22 17:44
pekoさんこんにちは。

牡丹と言っても、こんなに種類があるんですね〜
花びらがた〜くさんの重いお花のイメージだったけれど
pekoさんの写真で一重もある事を知ってびっくり!
私って思っている以上に無知なんだわ、きっと、、、(^^;;
いつも勉強になります!
マダム愛
2016/06/22 18:26
ペコさん。こんにちはー。
白い牡丹は、何か崇高な面持ちで、素晴らしいですね。o(*º▽º*)o
ご主人の撮られた牡丹は、
男の方の意思の強さを感じます。\(^o^)/
さくら
2016/06/22 18:50
うわぁ♪
凛としているのに優しくて
とてもきれいですね〜
それにしてもこれで花柄摘みの時期の花なんですかっ
まだ蕾もたくさん見えますし
なんだかもったいないですね〜

愛紗
URL
2016/06/22 20:32
同じお花を撮ってもpekoさんとご主人様、雰囲気がやはり違いますね。pekoさんのは繊細で。ご主人様のはやはり男らしい力強さを感じます。今度2枚並べてどちらがどっちを写したか、見比べてみたいですね^^応援です
かるきち
2016/06/22 21:31
こんばんは。

白い牡丹も素敵です。
ご主人さまの写真は背景の感じが違いますね。
同じお花を撮っても雰囲気がガラッと変わりますね。



ミーちゃんに応援ありがとうございました<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2016/06/22 22:24
今晩は☆彡。
色とりどりの牡丹の花美しいですね〜
黄色の牡丹は初めて見ました見事ですね〜
ご夫婦で趣味が一緒とっても素敵だと思います。。。
沢山の牡丹の花は応援花のような気がいたします・・
マユさん
2016/06/22 22:44
真っ白な牡丹、素敵ですね〜。
色それぞれに趣が違いますね。
応援!
くー
2016/06/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆牡丹園その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる