ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お洒落なスタイリング^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15





今日も今道先生のリビングフォト講座での写真です^^

お花だけでなく

素敵な雑貨をお洒落にスタイリング(^_-)-☆

テンション上がりまくりでした〜(笑)




この写真は俯瞰の構図で^^

踏み台に乗って見下ろして撮ってます(^_-)-☆


画像







俯瞰で横構図^^


画像







最後は踏み台を降りて

普通に撮ったもの^^*


画像







お洒落な雑貨を素敵にスタイリングして下さるので

本当に写真を撮るのが楽しくて楽しくて(^_-)-☆

先生^^有難うございました!!


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
リビングフォト講座ですか。
楽しそうですね〜。
応援!
くー
2016/06/16 22:48
この一枚でいかにお洒落な方かがわかりますね。
雑貨と呼ぶにはあまりにも素敵なものばかり、
pekoさんが夢中になるのもわかります。
ノア
2016/06/16 23:57
見下ろし構図、かわいらしく見えます^^
ついつい、うしろボカして奥行き出す為にナナメから、とか狙っちゃいますが、真上からもいいですね♪
色合いもカラフルで♪
ゆうこりん
URL
2016/06/17 00:05
楽しい講座ですね!
リビングフォト、テーブルフォトは
大好きなんですがスタイリングが超苦手で。。。
こんな風にお洒落にスタイリングされてるとこ
私も撮ってみたいです。
P☆
はぴ
2016/06/17 00:53
雑誌を見ているみたい。
見てるだけで楽しくなる写真ですね〜(^-^)
撮るのが楽しくなっちゃうの、なんだかわかる気がします〜♪
マク
URL
2016/06/17 01:22
踏み台に乗って見下ろしての撮影、被写体を思う存分表現できましたね。
茜雲
2016/06/17 08:09
何でも写真になっちゃうんですね。
魔法の被写体です。
凄いですね!
信徳
2016/06/17 08:44
おはようございます。
お花のほかにも用意されていたのですねぇ。
踏み台に乗って撮られたのですか。上から見下ろす写真も良いものですよね。
わたしでは踏み台に乗ったら増々安定しなくなってしまいそうです…。
HT
2016/06/17 10:18
pekoさん こんにちは ^^
リビングフォトの講座とかにも参加されてるんですか〜 すごいな〜
とっても可愛くてお洒落ですね
白板のテーブル クロス そしてディスプレイされた小物たち・・・配置もさすごに素晴らしいですね
これを見下ろしてると もうわくわく テンション上がるpekoさんが浮かびますよ♪
pekoさんは何を撮られてもお上手ですね〜 *^^*
ひろまま
URL
2016/06/17 12:05
俯瞰の写真いいですねー!
pekoさんはこの分野はプロに負けないんじゃないですか。
イッシー
2016/06/17 12:11
pekoさん、こんにちは。

テーブルがこんな風にセッティングされていたらかわいいですね。
無造作なのに、なんで心に響くのでしょう〜
不思議!
これがプロの腕前ってことなんですね。
pekoさんのお写真のセンスもいいから余計にかわいく見えるんだろうな〜⭐︎
マダム愛
2016/06/17 17:12
ペコちゃんさん こんばんは🌻

とても素敵なテーブルコーディネートですね。
ペコちゃんさんの構図も流石ですね。
こんなコーディネートの中で、お食事出来たら、さぞかし美味しいでしょうね?

🌻応援🌻
秋桜
2016/06/17 18:48
ほんとお洒落〜っ( *´艸`)
でもいくら素敵なスタイリングでも
それを切り撮るセンスも良くないと
こんな素敵にはならないですもんね
余白部分のバランスも素敵だと思います(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/06/17 20:46
すてきですね〜〜。昨日の明るい雰囲気の紫陽花のお写真もとても美しかったです。小物撮影、撮り方にもセンスがあると思いますが、pekoさんはやっぱりすごい。このまま雑誌のイメージに使えそうですね!応援です。
かるきち
2016/06/17 21:25
絵になるテーブルセッティング・・・素敵ですね!
写真のプロだからこその配置や演出なのでしょうね!
写真に撮るだけでなく、実際の気さくな来客対応や、
自宅でのアフタヌーンティーでも使えそうですね!
宮星
2016/06/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お洒落なスタイリング^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる