ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紫陽花^^クレール☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/15 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11



今日は明るい透明感のある紫陽花を表現^^



画像








昨日に引き続き...

今道先生のアレンジ&スタイリングです^^

昨日のダークシックとは趣を変えて明るく透明感のあるスタイリング^^

クレールです(^_-)-☆


画像













縦構図がリビングフォトの撮り方なので

色々縦構図で切り取って見ました...


画像










画像







新しく買ったフルサイズのカメラはチルト式液晶なので

ライブビューで少し見下ろす構図でも撮って見ましたが...

何しろ眼鏡を掛けないと液晶パネルが良く見えずピント合わせが難しい〜。。(汗)


画像










画像







で...今日の私なりのベストショットは...

横構図で少し斜めから半逆光で撮ったこの一枚かなぁ〜^^;(汗)

紫陽花の美しさが伝われば嬉しいのですが...



画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花も綺麗ですね〜。
鮮やかなブルーが素敵です。
応援!
くー
2016/06/15 22:50
あじさいもこんな風に飾る事ができるんですね^^
咲いてるままの姿しかみたことないので新鮮でした。
めっちゃ綺麗〜〜♪
ゆうこりん
URL
2016/06/15 23:45
窓際に紫陽花。
この紫色がたまらなく素敵です♪
PEKOさん^^
いっつも素敵です♪
さくら
URL
2016/06/16 01:13
アジサイを中心に素敵です!
リビングが生き生きしてきますね。
信徳
2016/06/16 05:57
フルサイズのカメラ、いいですね。私は、まだ手が出ず、です。フルサイズで撮ると、色が俄然いいようですね。
茜雲
2016/06/16 08:20
おぉ!フルサイズで撮りまくれるほど身体の調子は良くなりましたか!
コンデジでもそうですが、液晶でのピント確認は、分かりづらいですよね!?
あ・・・私の写真のピンが甘い言い訳ではありませんが!
<縦構図がリビングフォトの撮り方>そうなんですか!?
宮星
2016/06/16 17:38
pekoさん、こんにちは。

同じ紫陽花でも、雰囲気がかわるもんですね〜
昨日のシックなのとはまた違って、こちらは爽やかでキラキラしてます。
明るい感じですね。
どれもこれも素晴らしい写真だと思いますが、きっとpekoさんは志が高いんですね。
もっと上手に!!!と思いながら一生懸命撮っている姿を想像してしまいましたよ。(^^)
マダム愛
2016/06/16 18:27
昨日の紫陽花も大人っぽくて素敵でしたが
180度雰囲気が変わって生命力が湧き上がってくる感じ
キラキラしていて素敵です
こちらそろそろ紫陽花は終盤なんですが
降り続いた雨で明日あたりはどこも輝いていそうですね
愛紗
URL
2016/06/16 19:56
こんばんは。
紫陽花、薄いブルーの紫陽花がとても素敵な色ですねぇ。こういう紫陽花がとても好きです。
写真は私はただ撮っているだけで構図とか全く考えていないのです…。考えても元々そう云うセンスが無いですから、と割り切ってしまっています。流石pekoさんは素敵ですねぇ。
HT
2016/06/16 21:01
ブルーで統一されて美しいアレンジメントですね〜
ダンスパーテイの紫陽花が引き立ち・・紫陽花のショ〜を見てるようです
マユさん
2016/06/16 22:03
青系のお花、綺麗ですね〜
小さい水色の星のようなアジサイの花が可愛くて好きです(^-^)
最後の写真、本当にステキなショットですね♪
マク
URL
2016/06/17 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紫陽花^^クレール☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる