ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その5☆

<<   作成日時 : 2016/06/13 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14





薔薇の記憶の中でまどろむ...

それもまた良いかもしれない。。

季節が余りにも早く進むのに

心が付いていけないから^^



小さな花びらの薔薇もまた可愛い^^


画像










画像










画像










画像








一重の薔薇も可愛い^^

蕊が良く見えて可愛い〜

画像








蕊がキュート(^_-)-☆

画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一重のバラ、きれいですね。シベのアップもとても美しいです。どれもとても素晴らしいお写真ですね。^^
応援です。
かるきち
2016/06/13 22:06
バラというとボリュームがあり豪華なものを連想してしまいますが
一重のバラもきれいですよね
秋にも咲くものは多いけど
こんなに明るくキラキラした光の中で咲いてくれるのは
やっぱり春だけですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/06/13 22:24
pekoさん こんばんは ^^
わぁ 可愛い〜〜♪
これもバラなのですね ピンクの色がまた可愛いですよね
そして 蕊が浮き出てる  影もできてとってもキレイです
6枚目 ホントホント胸キュンです 
今にもみんなで踊り出しそう *^^*
ひろまま
URL
2016/06/13 22:52
これもバラですか!
いろんな種類があるのですね。
応援!
くー
2016/06/13 23:02
1枚目、バラの前ボケ、光の丸ボケが効果的、いい雰囲気の写真ですね。
茜雲
2016/06/14 08:15
一重のバラも可愛いですね。
ボケがとってもきれいです。
フェンスに絡ませたり
したくなります^^
wako
2016/06/14 09:32
おはようございます。
小さなバラたちが綺麗ですねぇ。昔私がバラを認識し始めた子供の頃はこう云うちいちぉなバラしか見たことがありませんでした。何時の頃からか私の家の庭にも大きなバラが来て吃驚したものでした。
マクロで撮られたバラも凄いですねえ。こんな風に撮ったことが無いです。
HT
2016/06/14 10:50
引いても寄っても、めっちゃ綺麗なお花たちですね^^
一枚目のかんじと、玉ボケめっちゃ好き!
最近マクロに挑戦してみてますが、あんなに絞らなくちゃいけないなんて知らなくて、手持ちでisoあげて絞って、って苦戦してます(><)
ゆうこりん
URL
2016/06/14 12:39
今回は小さ目の花の薔薇特集ですね!?
薔薇は、他の花木に比べて、花の変化の幅がとても広いですよね!
こんな薔薇もあるし、あんな薔薇もあるし・・・って!
1枚目の背景のボカシ具合が、主題をぐっと引き立ててますね!!
宮星
2016/06/14 18:10
ペコちゃんさんこんばんは〜M
一重の薔薇、可憐で美しいですね。

ぼかしを入れた撮影方法がとても美しい…

つい見とれてしまいました。

花の中心を撮るなんて、ペコちゃんさんらしいですね。
キュートな写真ですね〜

我が家の薔薇は、咲き終わり、今は、キララと青じそだけです。シソの実がなっています。
葉は素麺にもってこいです。

ペコちゃんさんのお庭には、今何が咲いているのかなぁ〜

M応援M


秋桜
2016/06/14 18:28
こんにちは。

一重のバラって、私、実際に見てもバラって気づかないと思います(^^;;
お恥ずかしいわ。
でも、どれも凛と咲いていて、お花は綺麗ですよね〜⭐︎

パリはまた天気が悪くなってしまい
お花を楽しめる季節じゃなくなってしまいました、、、
残念です。
マダム愛
2016/06/14 19:45
蔓バラでしょうか・・簪のようでとっても可愛いですね〜
一重の薔薇も清楚で美しいです
お花の中心部がとっても豪華で大輪の花のように見え素敵です。。。
マユさん
2016/06/14 21:01
可愛い!^^
ピンクのつるバラでしょうか。
なんだか優しい香りがします。
さくら
URL
2016/06/14 21:16
小さいバラも可愛いですね〜
大輪のとはまた違う華がありますね(^-^)
蕊も可愛い♪
応援です☆
マク
URL
2016/06/17 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その5☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる