ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇の記憶^^その4☆

<<   作成日時 : 2016/06/12 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9






今日も薔薇の香りをまとった5月の風を感じていただければ幸いです^^

薔薇の記憶の中でまどろみながら

季節を振り返る時間...


画像










画像










画像










画像










画像










画像






(5月14日京成バラ園にて撮影)



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもとても美しいバラの花ですね。青空にバラの花が良く映えます。ピンクの色が可愛らしくて好きな色です。応援です。
かるきち
2016/06/12 21:38
今日の1枚目のピンクのバラも綺麗ですね〜
こんな形のバラが私は一番好きかもしれません。
なんていうバラでしょう?
隣に写ってる紫のバラは昨日のバラですね♪(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/06/12 22:57
こんにちは。
バラ、何だか木に咲いているみたいですねぇ。幹が結構太くなっていますが、これバラの幹ではないですよねぇ?。
こんな風に咲かせるのも大変なことでしょうね。青空にとても綺麗ですね。アーチに咲いている黄色いバラ、綺麗ですね。私黄色いバラがとても好きなのです。
HT
2016/06/13 15:52
pekoさんが撮ると皆綺麗になっちゃいますね!
花の選び方も状態もいいのかなー。
イッシー
2016/06/13 17:42
pekoさん、こんにちは。

バラってよ〜く見ると、どれも表情が違うものなんですね〜
すごい種類のバラがあると言うのはしっていたけれど、じっくり見る機会って意外になくて。
pekoさんのお写真でゆっくりと見させていただいております(^^)
バラは青空に映えますね!
マダム愛
2016/06/13 18:19
丸型やアーチ形やタワー型のそれぞれの樹形でも、
花が綺麗にたくさんさいていますね!
薔薇にしてはかなり樹高が高いんですね!
青空とバラの組合せがとても素敵です!!
宮星
2016/06/13 18:45
満開のバラが見事ですね。
どれも綺麗な花ばかりでいいですね〜。
青空にピンクや黄色 色とりどりで
甘い香りが漂ってくるようです^^
P☆
はぴ
2016/06/13 20:26
これだけ青空が広がって、バラもよく咲いて、
たぶん暑いほどの天候だったと思うんですけど、
写真からはさわやかな風が吹いてきます。
そんな風を感じながら、きれいなバラを見ることができて幸せです。
ノア
2016/06/13 22:20
今晩は☆彡。

青空と薔薇のコラボレーション綺麗ですね〜
花びらが微妙に違って美しさを競い合ってるよで可愛いです
雨にも負けず風にも負けずとっても強いバラちゃんとペコちゃん様に応援しま〜すポチポチ。。。
マユさん
2016/06/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇の記憶^^その4☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる