ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇に魅せられて^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/06/01 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15





美しいバラ^^

見ているだけで幸せな気持ちになります(^_-)-☆


画像










画像










画像




(京成バラ園にて^^5月14日撮影)


このところ色々やることがあって^^;

更新やみなさんのブログへの訪問が遅れております。

申し訳ありません<(_ _)>

頑張りま〜す!!



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一枚目のバラ、綺麗ですねぇ。此方でも似たような感じのバラが咲いていますが、ついつい目が行ってしまいます。バラもぼつぼつ此方では傷んできました。
お忙しくされていらっしゃるようですが、体調崩さないように無理されないでくださいね。
HT
2016/06/01 22:56
1枚目は『ジュビレデュプリンスドゥモナコ』でしょうか、
うちにもあるのですが、こんなに美しくは咲いてくれません(^^;A
2枚目のバラもとても綺麗〜
3枚目の薄いピンクのバラも可憐ですね〜
毎日手入れしてるとこんなにも綺麗に咲くんですねぇ・・・
週末だけだと、難しいわぁ(^^;A
マク
URL
2016/06/01 23:09
ペコちゃんさんこんばんは〜M
一枚目の薔薇がとても美しいので気に入りました。花弁の淵が濃いめで、とても美しいですね。

三枚目の淡いピンク色の薔薇が、何とも可憐で美しいですね。
薔薇は病気に弱いので、我が家のミニバラも、なかなか薔薇園の様には咲いてくれませんね。
赤いボトルの虫除けを散布していますが、なかなか上手くいきません。

ハイポネックスを週に一回あげています。

他にどうしたら綺麗に咲いてくれるのか…?

M応援M
秋桜
2016/06/01 23:24
pekoさんが撮ると綺麗なバラが益々綺麗になってしまうんですね。
驚きです。
信徳
2016/06/02 00:41
バラもいろんなバラありますねえ
種類の多さに驚かされますが、みんな表情が違う
バラが愛される理由もここにもあるんでしょうね
タフィー104
2016/06/02 06:19
一枚目の写真は透明感がありますね。
ボケもきれいで主題のバラが引き立ちますね。
イッシー
2016/06/02 06:30
pekoさんに綺麗に撮ってもらって、バラ達も幸せですね!
グラデーションになっている薔薇は独特な美しさがありますね!
3枚目のは蕾までかわいいですね!
宮星
2016/06/02 17:50
pekoさん、こんにちは。

最後のお写真のバラ、これぞバラ!って感じですね。
凛としていて、気品があって、、、
うっとりとしてしまいます。
こんなのが似合う女性になりたいわ〜⭐︎
マダム愛
2016/06/02 18:32
バラにもいろいろあるのですね〜。
魅力もそれぞれです。
応援!
くー
2016/06/02 19:35
わぁー、美しい!こんなきれいな薔薇を花束にして
好きな人からプレゼントされたら舞い上がりそう!
ハリーママ
2016/06/02 19:40
こんばんは
薔薇も綺麗に撮られてますねぇ。
私はすごく苦手な被写体なんです(>_<)
今年は薔薇園の花が傷みがあるとこのことで
撮りに行くのをやめちゃいました。
ラストの淡い色の薔薇が優しげで好みです。
P☆
はぴ
2016/06/02 20:32
こんばんは。

薔薇は蕾から満開になって散った後の花びらまで楽しめますね。
最初の薔薇もグラデーションがとっても綺麗。
素敵、素敵!

pekoちゃん、ご無理なさいませんように。

おみっつぁん
URL
2016/06/02 20:37
今回はかわいらしいピンク色のバラが多いですね。一口にピンクといってもいろんな種類で楽しめました。すてきですね〜〜^^
応援です。
かるきち
2016/06/02 20:45
色、形、咲き方、佇まい、どれをとってもバラは素晴らしいですね。
寡黙だけど語り掛けてきますね。
素晴らしいです。
ノア
2016/06/02 22:19
今晩は☆彡
見事な薔薇ですね〜
乙女のように初々しくて美しさに引き込まれます
薔薇は全てが女王様ですね。。。応援
マユさん
2016/06/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇に魅せられて^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる