ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小さな花^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10





バラ園のバラ^^

モッコウバラの他はまだ蕾ばかりで

ピンクのバラがほんの少しだけ咲いていました^^



画像







バラの他には

こんなブルーの花が咲いていました^^

見たことない花でした^^


画像








そして...

こんな小さな花も^^

画像





フウロソウ科のお花のようですが

種類がいろいろあって分かりません^^;




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モッコウバラは咲きだしても
本格的な春バラシーズンまではもう少しですね
でも小さなお花さん達も可愛らしくてきれい(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/07 20:18
こんばんは。
バラのお花、私の家にも少しだけありますが全く咲いていません。でも、車で走っていますと咲いているバラもあります。種類に寄るのでしょうかねぇ。
小さなお花も綺麗ですね。一番下のお花、7月頃から美ヶ原で咲く「ハクサンフウロ」に色もよく似ています。
HT
2016/05/07 21:35
可愛いお花ですね〜。
紫のお花、可憐です。
応援!
くー
2016/05/07 22:40
pekoさん、こんにちは。
ブルーのお花、鮮やかですね〜☆
いちめんに、、、、
直接見たら、もっと迫力があってすごいんだろうな〜☆
バラはこれからどんどん綺麗に咲く季節ですね。
pekoさんのお写真、これからも楽しみにしてます!
マダム愛
2016/05/07 23:22
ブルーの花なんだろう、見事ですね。
そうか、そろそろバラですね!
イッシー
2016/05/08 07:43
ブルーの花、爽やかですね。これからバラも本格的な時期を迎えるのでしょうか。
茜雲
2016/05/08 08:06
こんにちは

我が家のバラは
今年は例年より一週間ほど早くて
そろそろ満開になりそうなんですよ。

バラにはない青い花
とっても素敵です!
wako
2016/05/08 09:15
青い花は私も初めて見るような気がします。
これだけたくさん咲き誇ってくれると、”幸せの青い花”といった感じですね!
薔薇は日当たりの良い所ではだんだん咲き始めて来ました。
ステキな薔薇の季節ももうすぐですね!!
宮星
2016/05/08 19:21
モッコウバラも枝垂れて綺麗ですが、
この青い見知らぬお花、可憐で可愛いですね〜ステキステキ! 
なんていうお花なんでしょうね(^-^)
うちのバラも蕾が開き始めました。
バラ園ももうすぐ見ごろになるんでしょうね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/05/08 22:30
公演は色々なお花で一杯ですね〜
薔薇の期間は長いのでお散歩も楽しいでしょうね
お天気が良ければピックニック気分で素敵です。。。
我が家の薔薇も沢山の蕾を付けてくれて楽しみです^^
マユさん
2016/05/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小さな花^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる