ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆白いモッコウバラ^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/06 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14





昨日は黄色いモッコウバラの写真をUPしました^^

今日は真っ白なモッコウバラです(^_-)-☆

こちらも清楚で枝垂れるように咲いています。



画像











画像








青空にも映えて綺麗^^

画像









画像








モッコウバラのトンネルみたいです(^_-)-☆


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
モッコウバラって可愛いですよねー(^-^)
1枚目のモコモコと垂れ下がってる感じ、好きです♪
黄色はよく見かけるのですが、白ってあまり見たことなかったかも。
白もいいですねぇ〜〜♪

URL
2016/05/06 17:01
ペコちゃんさんこんばんは〜M
モッコウバラ素敵です。
今まで知らなかった品種ですが、とっても素敵です。

トンネルになっているところ、甘い香りが漂っていそうですね。

黄色もきれいだったけど、白も素敵ですね〜~
M応援M
秋桜
2016/05/06 17:09
こんにちは。
白いモッコウバラもあるのですねぇ。私は黄色い物しか見たことがありません。白はとても清楚な感じがして綺麗ですよね。
こんなの沢山咲いていて、トンネルみたいになっているのも素敵ですねぇ。
お近くにこんな素敵な公園があって羨ましいです。私の家や職場の近くにはこう云う公園は無いです。
HT
2016/05/06 17:34
こんばんは。

木香薔薇は白い色もあるんですね。
ブライダルブーケのような色合いが清楚で素敵です。
綺麗〜(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2016/05/06 19:35
この公園いいですね!
モッコウバラに対する認識が変わりました。
イッシー
2016/05/06 19:44
コウハクでも、”紅白”ではなく、”黄白”のモッコウバラがあるんですね!
白はあまり見かけませんが、いいですね!
これもモッコウバラとしてはかなり大きい枝垂れですね!
宮星
2016/05/06 20:25
とっても清楚で可愛いですね〜
白いモッコウ薔薇初めて見ました・・お近くにお花の公園があると癒されますね。。。
五月晴れのお空に可愛いモッコウ薔薇のコラボ素敵です

ご主人様お大事にされてくざさいネ
マユさん
2016/05/06 21:37
モッコウバラは
春バラシーズンの始まりを告げるようで大好きな薔薇です
ボリュームもあって見応えもありますね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/06 21:47
白いモッコウバラもとてもきれいですね〜〜。こんなお花のトンネルくぐってみたいです。後ろのボケもとてもすてき。さすがですね。
応援です。
かるきち
2016/05/06 21:52
pekoさん こんばんは ^^
ご無沙汰してしまってすみませ〜ん ><”
何とか仕事も疲れも一段落した感じですが 何せ歳をとるとなかなか疲れはとれませんね ^^;
真っ白が清楚で可憐でキレイですね〜
それぞれの切り取りもお見事で見応えあります
青空に映えてモッコクバラも気持ち良さそうです *^^*
ひろまま
URL
2016/05/06 22:08
真っ白も綺麗ですね〜。
色それぞれの魅力ですね。
応援!
くー
2016/05/06 22:21
なんてメルヘンなモッコウばら^^
素敵ですね〜〜。
真っ白なのがきれいです^^
さくら
2016/05/07 01:13
緑の中の白の花、映えますね。
茜雲
2016/05/07 09:05
うわぁ、たくさん集まって咲いてて綺麗ですね。
この色も、白くて清楚なかんじですてき^^
ゆうこりん
URL
2016/05/07 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆白いモッコウバラ^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる