ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バラの季節^^☆

<<   作成日時 : 2016/05/05 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12




5月^^

もうすぐバラの季節ですね〜〜



気管支炎で高熱が続き家に籠っていた主人が

気晴らしに出掛けたいと言うので^^;

自宅近くのバラ園に行って見ました。


まだまだ蕾ばかりでしたが

モッコウバラだけは良い香りを放ち

咲き誇っていました(^_-)-☆





黄色のモッコウバラ^^

画像








新緑に映えて綺麗です^^

画像










画像








枝垂れる様子が素敵でした^^

画像







短時間の外出でしたが

主人はまた微熱が出ちゃいましたぁ〜。。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モッコウバラってこんなに大きくなるんですね!
ふだん、生垣や塀にはわせたのしか見かけないので、ビックリしました!
まるで枝垂桜のモッコウバラ版ですね〜!
あらら!ご主人はまた微熱を再発されましたか!?
ちゃんと治るまで、大事を取られた方がよさそうですね!
宮星
2016/05/05 19:01
こんばんは。

ご主人様心配ですね。
一日も早く完全復活をお祈りしています。
どうぞお大事になさってくださいね。

木香薔薇はこんなに大きくなるんですか?
素晴らしいですね!

おみっつぁん
URL
2016/05/05 19:40
すごいですね!モッコウバラの木もこんなに大木になるのですね。びっくりしました。遠くで見るとバラの花というより黄色い八重桜という雰囲気です。ご主人様、まだまだお辛そうですね。お大事に。応援です。
かるきち
2016/05/05 19:45
こんばんは。
凄いモッコウバラですねぇ。こんな大きなの見たことが無いです。素晴らしいですねぇ。
旦那様はまた熱が出てしまいましたですか。治りかけが一番大切な時ですから、ご本人も寝たきりで気晴らししたくもなるでしょうが、我慢して完全に直されてくださいね。お大事にされてください。
それにしてもこのモッコウバラには吃驚してしまいました。
HT
2016/05/05 21:55
ペコちゃんさんこんばんは〜M
もっこう薔薇ですか…初めて聞く品種です。
綺麗に咲いてますね。

我が家の薔薇も、オレンジ色とピンク色が溶け込んだ様なミニバラが満開です。
黄色いミニ薔薇が、蕾を沢山つけて、もうすぐ咲きそうです。
5月6月は、ばら園が、どこも賑わいますね。

山下公園も、薔薇が沢山咲いている頃でしょうか?

懐かしいです…m

御主人、無理なさらず、養生してくださいませ。
お大事に。
秋桜
2016/05/05 22:22
モッコウバラ、壮観ですね〜。
ご主人様、快復されて良かったですね。
応援!
くー
2016/05/05 22:40
すごいボリュームのモッコウバラですね!
小さい花ですがとても見ごたえがありますよね。
もうバラの季節か・・・早いです・・・^^
ご主人様、お大事にしてくださいね。
wako
URL
2016/05/05 23:19
枝垂れモッコウバラっていうところでしょうか。
すごいバラですね。ここまで育つんですね!
中から撮ったのかな。ものすごく綺麗ですね!
イッシー
2016/05/06 07:24
モッコウバラというのですか、こちらでは見かけたことがないような、今度出かけたときには気を付けてみます。
茜雲
2016/05/06 07:57
ご主人様、心配ですね。お大事にしてくださいね。

これ、バラなんですね。なんだか全然ちがう植物に見えます。
ゆうこりん
URL
2016/05/06 11:24
モッコウバラゴージャスですねえ
迫力満点です
花が小さくても、沢山になると見応えありますね
ご主人大丈夫ですか
ムリしないよう、大事にしてください
タフィー104
2016/05/06 19:47
今晩は☆彡

モッコウ薔薇が枝垂れのようになって綺麗ですね〜
とっても強い薔薇とかお聞きしましたが・・こんなに大きなモッコウ薔薇を見たのは初めてです

ご主人様大丈夫ですか・・微熱が軽減されるといいのですがくれぐれもご無理しませんようにお大事にしてくざさい。。。
マユさん
2016/05/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆バラの季節^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる