ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀座の夜を散歩^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/04 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13




夜の銀座^^

と言ってもメインストリートしか歩いたことがありません^^;

私がカメラを向けるものはいつも...

綺麗だなぁって思うもの^^

可愛いなぁと思うもの(^_-)-☆

時々...カッコイイなって思うもの^^

お洒落なもの^^



建物がカッコイイ^^

画像








明治屋のビル^^素敵です!!

画像








お洒落なカフェ〜

画像








お店の前も何気にお洒落〜^^

画像








綺麗なウエディングドレス^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
この先もきっとあたしは歩かない場所かなぁ…って
勝手に思っているんですが
こういうお写真を拝見すると
1度は訪れてみたくなります
でもきっと自分で歩くとこんなにかっこよくは感じられないんだろうなぁ(^-^;
愛紗
URL
2016/05/04 18:14
銀座のお写真、どれもとても素敵ですね!いつも歩いている場所が全然違う場所のように見えます。写真の腕が違うとこうも別の場所のように変わるのかと思ってしまいます。本当にお見事です。ご主人様、高熱大変でしたね。ご旅行もキャンセル残念でしたね。応援です。
かるきち
2016/05/04 19:39
こんばんは。
重厚感のある建物で素敵ですね。お店の前にワンコの置物があって、これもお洒落ですよね。
銀座には1年以上行っていませんが、素敵なお店があって、とても綺麗ですよね。
また、行ってみたくなりました。
HT
2016/05/04 20:36
ペコちゃんさんこんばんは〜M
都会♪って感じの素敵な写真ですね〜。

銀座は、若い頃仕事の出張販売で、伊勢丹に行った事があります。

懐かしいです。
M応援M
秋桜
2016/05/04 20:46
大人の雰囲気ですよね。
夜になるとさらにエレガントさが増しますね。
ウェディングドレス凄いなー。
イッシー
2016/05/04 22:34
夜の銀座は大人に雰囲気満点ですね。
なかなか訪れることがないので堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/05/04 22:46
銀座の街並みはオシャレですよね〜
高級ブランド店以外でも、とってもオシャレなお店が多いので歩いていても楽しいですね。
おしゃれなカフェ、行きたいなぁ〜♪
東銀座の歌舞伎座の夜のライトアップも綺麗ですよね(^-^)
マク
URL
2016/05/05 00:07
明治屋のビル 照明のアップライトがまた素敵ですね。
お洒落なカフェも夜はまた雰囲気がありますね。
ウェディングのショーウインドウ めっちゃ素敵〜〜。
シャンデリアもゴージャスですね^^
こういうの撮りたいなぁ。
P☆
はぴ
2016/05/05 01:38
こんにちは
日本の夜の街の雰囲気って品がありますよね。
香港のようにごちゃごちゃでもなく、上海のようにド派手でもなく。ラスベガスのようにギラギラでもなく。
ちゃんとライティングを考えたセッティングしてるんでしょうね。
シグまろX
2016/05/05 07:56
銀座の夜
やっぱり違います
昼の顔と一変しますね
大人の街だなあと感じます
タフィー104
2016/05/05 07:59
名刺屋ビル、むかしむかし学生時代に名古屋の中心栄に出かけると「明治屋」をいつも目にしていました。明治屋ブランド、学生には縁がなかったですが…。その隣に当時唯一の大型書店「丸善」があり、そこにはよく出かけました。画像によく似た雰囲気のビルでしたので懐かしく思い出しました。
茜雲
2016/05/05 08:33
今まで何度か銀座には行ったことがありますが
夜の銀座は知らないです。
関西の大阪神戸京都も都会だと思いますが
やはり東京はレベルが違いますね。
憧れます〜^^
wako
URL
2016/05/05 11:39
この辺りは・・・たぶん歩いた事がないと思いますが、古いビルが残っているんですね!
ヨーロッパ風の外観が、重厚さを感じさせますね!
建物を大切にしながら、営業を続けて来られたんですね!
ステキなビルの紹介、ありがとうございました!
宮星
2016/05/05 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀座の夜を散歩^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる