ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀座トワイライトその3☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/03 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14




東京駅八重洲北口^^付近

こちらではUFO現れませんでした...(笑)



画像







トワイライトの時間も過ぎて

すっかり暗くなりました。


画像







二階建てバス(^_-)-☆

目立ちますね!!


画像







こんなバスに乗ったら旅行気分もアップしそう〜(^_-)-☆


画像






昨日のUFO写真に^^(笑)

楽しいコメントを頂きありがとうございました。

ホント不思議です^^;




主人は38度から39度の熱が一週間も続きましたが

ようやく微熱になりました。

ご心配頂きありがとうございました。

インフルエンザではなかったのですが

ウイルスによる気管支炎だそうで、

今まで感染したことがないウイルスに感染したため

発熱が長引いたのでしょうと医者から言われました。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´艸`)フフフ
UFOさん
そう簡単に現れたらありがたみがないですもんね
ご主人さまそんなに高熱が続いたとは大変でしたね(>_<)
愛紗
URL
2016/05/03 21:07
ペコちゃんさんこんばんは〜M
二階建てバスと言えば、ロンドンやニューヨークのイメージでしたが、日本にもあったのですね。機会があれば乗ってみたいです。

御主人の熱が下がって良かったですね。
インフルエンザ以外にも、怖いウイルスが有るのですね。

無理せず養生なさって下さいませ。

連休明けには、お元気になられると良いですね。
秋桜
2016/05/03 21:13
こんばんは。
ご主人様の熱が下がってこられて良かったですね。でも1週間も高熱が続いてしまったら随分体力も落ちてしまわれたことでしょうから、美味しいもの食べて少しでも早く回復されてくださいね。治りかけが大切な時ですから、お大事にされてくださいね。
夜景の写真本当に綺麗ですねぇ。自分ではどうやってもこんな風に撮れないのでため息が出てしまいます。
HT
2016/05/03 21:37
あのバスに乗ってゆっくり写真を撮るって言うのもよさそうですね。
ご主人熱が下がって良かったですね。
イッシー
2016/05/03 21:42
UFO・・・
小学生の頃、UFOらしきを見たことがあって
あれは不思議な体験だったなあ。
ご主人様 お熱が下がられて
まずは一安心ですね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
東京に住んでいながら、東京をじっくり見ることって無いなあ、、
まして東京駅となると、単なる通過地点で終わってしまっています。
機会あったらじっくり見てみたいです♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/05/03 21:50
さすが東京の玄関口華やかですね〜
2階建てバスみてると一瞬外国のようにも見えて・・可愛いですね〜

ご主人様お熱が下がって良かったですネ
くれぐれもお大事されてくざさい
マユさん
2016/05/03 22:13
二階建てバスに乗って東京観光してみたいです。
昼間もいいけど、夜景を楽しむのもいいですよねぇ。

ご主人 高熱が一週間も続いたんでは
かなりしんどかったですね。
体力も消耗してるでしょうから
GWの残りもゆっくり静養できるといいですね。
お大事に〜。
P☆
はぴ
2016/05/03 22:31
八重洲口、昼間は最近何度か訪れましたが夜景は初めてです。
都心は一味違いますね〜。
応援!
くー
2016/05/03 22:53
ご主人の体調不良、原因もわかり、快方に向かっている由、ひとまず安心ですね。

同じブログ友達も、咳がひどく、重症のようです。私は年末から年明けまで、1,2か月、咳で悩まされました。原因は様々でしょうが、体調不良、憂鬱ですね。
茜雲
2016/05/04 08:37
1wは長かったですね
やっと落ち着いたようで良かったです
連休後半は少し楽しめそうですね
とにかく健康第一と感じますね!
タフィー104
2016/05/04 10:42
2階建てのバス、おしゃれですね。
乗ってみたいな(*^_^*)
ご主人さま、快方に向かわれて良かったですね。
お休みの時に具合が悪くなると病院や薬、いろいろ大変ですね。
ノア
2016/05/04 11:36
pekoさん、こんにちは。

このバス、観光地にはマストのバスですね。
パリはたーーーーくさん走っていて、ちょっとうんざりする事もあるくらい、、、
このバスのせいで、普通のバスが通れなくなってたりして、、、
でも、日本でも同じバスがあるの知りませんでした。
まだ見た事がないです。
これからどんどんと増えていくのかもしれないですね。

ご主人、よくなってよかったです。
GWの旅行はなくなってしまったけれど、またあらためて行けるといいですね。
マダム愛
2016/05/04 14:29
2階建て観光バスは丸の内側の停車場では待っているバスを見かけますが、八重洲口側にもバス停車場があるのでしょうか?
東京駅の八重洲側はずいぶん長い間工事していましたが、今ではGRANROOF(グランルーフ)も営業しているんですね!
リタイアして、あれから5年余り・・・月日の経つのは早いものですね〜!
宮星
2016/05/04 18:16
会社帰りに大丸にはよく立ち寄って、八重洲側のお店にも行ったりするのですが、
あまり八重洲口付近をまじまじと見たことが無かった気がします〜!
更に工事をして、バス乗り場を充実させるんですよね。
出来上がる頃がまた楽しみです。
二階建てバス・・・しょっちゅう見かけているのですが、
一度乗ってみたい気もします(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/05/05 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀座トワイライトその3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる