ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆京成バラ園^^ふたたび☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/31 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11






青空のもと^^

咲き誇る薔薇たち^^

本当に美しいの一言でした。。



画像









画像











画像











画像





薔薇はやはり花の女王ですね(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
青空に似合う薔薇がとても美しいですね。
溜め息が出てしまうほどの美しさですね。

白い薔薇も可憐で美しいですね。

ばら園へ行った気分になりました。

いろんな所へ旅をしているようで、嬉しくなります。

ペコちゃんさんいつも有り難う御座います。

ヨンダリ2を横目で見ながらでした。♪
秋桜
2016/05/31 15:43
こんにちは。
綺麗な青空ですねぇ、バラととても綺麗です。
最近私の所こんな青空になりません。こんな風に撮ってみたいものですが、そんなこと言っているうちにバラが終わってしまいそうです。
ピンクのバラも良いですが、この真っ白なバラが綺麗ですねぇ。
HT
2016/05/31 16:03
こんにちは。

バラと青空
ほんとうに映えますね。
見ていてすっきり!
こちらパリ、連日雨で気が狂いそうです〜
青空が恋しい、、、
pekoさんの写真で癒されました。
マダム愛
2016/05/31 17:27
バラ園だけあってお手入れもきれいにしてあるんですね。
終わった花がついてるのといないのとでは見栄えが全然違いますものね。
バラはいつ見ても感嘆します。
ノア
2016/05/31 17:50
青空をバックに美しい薔薇が更に美しくなってますね!
このピンクの薔薇、とても印象的な濃い色合いですね!
インスタのヨナちゃんに・・・さらに接近ですね!
宮星
2016/05/31 18:26
こんばんは。

うわ〜、綺麗〜!
真っ青な空と薔薇の花。
とっても素敵です!

おみっつぁん
URL
2016/05/31 19:52
青空をバックに咲き誇るバラさん
本当に美しいですね
今年は見ごろのバラをあまり見に行けなかったので
こんなにきれいなバラを見せていただけて
とっても嬉しいです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/31 22:11
ホント!
なんて美しいんでしょうか^^
女王ですね♪
さくら
URL
2016/06/01 01:36
青空にバラが映えます〜
なんかちょっと花が誇らしげに太陽に向かってる気がします
やっぱり誇り高い、女王という風情ですね^^
タフィー104
2016/06/01 06:04
スカッとした写真、今日も元気に頑張ろう!、そんな気持ちにさせてもらいました。
茜雲
2016/06/01 07:41
京成バラ園、
どんなバラも全部ありま〜す!ってくらい、広い敷地にバラが咲き乱れていますよね(^-^)
青い空に華やかなピンクのバラがよく映えて綺麗ですね〜!
白いバラも勢いがありますね、やっぱり手入れが行き届いているなあ、素晴らしい!
応援です☆
マク
URL
2016/06/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆京成バラ園^^ふたたび☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる