ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鳩山邸編☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/29 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16



鳩山会館^^

長い間ご覧いただきましたが

最後は主人が撮った写真からUPさせて頂きたいと思います^^

バラを主題にして撮った写真がたくさんありましたのでご覧頂ければ幸いです。



ぽっかり浮かんだ雲が良い感じ^^

画像








赤いバラのアーチ^^

画像








アーチから洋館を望む^^

画像








清楚な白バラ^^

画像









洋館を背景に白いバラが綺麗です^^

画像








赤いバラと洋館^^

画像




鳩山邸^^

今日は主人の撮った写真をご覧頂き有難うございました。



旧古河庭園のようなバラ園を想像して行ったのですが

バラのお花は広いお庭の隅に少し植えてあるだけでした^^;

でも洋館はとても素敵でしたし素晴らしかったです(^_-)-☆

洋館大好きな私としては本当に行って良かったと思います^^

楽しい時間を過ごせました。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご主人様の写真、相変わらず素敵ですね。pekoさんと同じものを撮られているのに感じは全く違っていますよね。
ご夫婦でカメラ持ってバラを見たり建物の中を見たりされて良いですねぇ。
HT
2016/05/29 17:57
ペコちゃんさんポコちゃんさんこんばんは〜M
今日は、ポコちゃんさんのお写真ですね。

ペコちゃんさんのお写真とは、また違うテイストですね。

白い薔薇がとっても素敵ですね。

アーチ形の窓がとっても素敵ですね。

アーチから覗く様に撮ったショットが、ポコちゃんさんらしさが、かいま見えます。

白い薔薇にスポットを当てるところも、ポコちゃんさんらしさが伝わってきました。

今日も、素敵な写真を有り難う御座いました。
本日のBGMは、パク・ヨンハ、期別でした。♪
M応援M
秋桜
2016/05/29 18:00
pekoさん、こんにちは。

バラのアーチから洋館、、、
すっごい素敵ですね。
これぞ!の組み合わせ。
同じ場所に行っても、違う雰囲気の写真になるのっておもしろいですね
マダム愛
2016/05/29 18:41
pekoちゃんさんのお写真も素敵でしたが
旦那さまのお写真も
また違った雰囲気で素敵ですね〜
洋館とバラって本当に素敵〜
際限なく撮ってしまいそうです
デジタルな時代で良かったと思う瞬間(^-^;
愛紗
URL
2016/05/29 20:15
ご主人様は洋館のボカシ具合に腐心されたようですね!?
ボカシ過ぎると何処で撮っても同じようなバラになるし、
ボカシが少な過ぎると奥行き感がなくなるし・・・
二兎を追うものは、色々と工夫しますよね!
宮星
2016/05/29 22:55
青い空と緑が素敵ですね〜。
自然と建物が綺麗には共存しています!
応援!
くー
2016/05/30 01:00
ご主人も写真うまいですね。
一枚目もいい感じですし、白薔薇の背景に建物の白い窓枠を配すなど
なかなかいいですね!
イッシー
2016/05/30 05:17
同じものを撮っても、全然違うものになりますね
感性の違いってそれぞれに、素晴らしい
pokoさんもすっかり、カメラマンですね
タフィー104
2016/05/30 06:18
芝だけではなかったんだ。
バラと青空、洋館との組み合わせも素敵ですね。
信徳
2016/05/30 07:18
3枚目、バラのアーチを額縁にした写真、いい感じですね。
茜雲
2016/05/30 08:15
pekoさんとは違う視点で撮る鳩山邸とバラも
拝見してて楽しいです。
1枚目 青空と白い雲背景も素敵ですね〜。
P☆
はぴ
2016/05/30 09:06
pekoさん邸も負けていないのでは^^

バラはやはり洋館に似合いますね。
中も外も海外の邸宅のようです。
wako
2016/05/30 09:19
洋館にはバラがよく合いますね。
数は少なかったようですけど、バラを生かしたとても素敵な写真だと思います。
鳩山邸、私も行ってみたくなりました。
pekoさんのお写真にはいつもそんな気持ちにさせる魅力があります。
ノア
2016/05/30 11:56
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので、応援で失礼致します。
今週も素敵な写真がたくさん撮れる1週間でありますように!
マダム愛
2016/05/30 16:17
ご主人様もお写真お上手ですね。バラの花に焦点を当てて建物がわき役。素敵ですね。
応援です。
かるきち
2016/05/30 21:43
バラ園というような感じではないんですね。
でも赤いバラのアーチが綺麗ですね。
バラと洋館、やっぱりベストマッチですね(^-^)
素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます♪
応援です☆
マク
URL
2016/05/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^鳩山邸編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる