ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆鳩山邸^^番外編^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/27 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12










鳩山邸に珍客が舞い降りました(^_-)-☆

煙突の上にアオサギが!!

ミミズクとハトを見下ろしています^^;



画像








そこへカラスが近づいて来て...

アオサギが振り返って見ていますね^^

カラス・アオサギ・ミミズク・ハト...4羽が揃いました^^

画像









カラスが屋根に舞い降りると

アオサギは飛び去って行きました。

画像







アオサギが飛び立つ瞬間を

主人がしっかりと捉えていました(^_-)-☆


画像




最後の写真は主人の写真からUPさせて頂きました^^







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんポコちゃんさんこんにちわ〜M
あおさぎは、初めて見ました。
飛び立つ瞬間、お見事です!

自然が多い地域なのでしょうか?

我が家の近くには、鷺泊まり橋と言うバス停が在りまして、白鷺が河に居ます。

鯉やボラが泳いでいます。

カッコウが鳴いたりします。

どちらにしても、自然があってこその生息ですよね?

自然を活かすも殺すも人間次第です。活かし守っていきたいですね。

M応援M


秋桜
2016/05/27 15:55
鳩やミミズクがいると、アオサギも親近感が湧くのでしょうか?
おぉ!ご主人!運動神経がいいんですね〜!!
インスタで、寝床から顔を出しているヨナちゃん、可愛いですね〜!!
宮星
2016/05/27 18:08
すごいコラボですね〜
鳩とミミズクさんに惹かれて
アオサギさんとカラスも寄ってきたのでしょうか
アオサギさんが飛び立つ瞬間も素晴らしいですが
2枚目のみんなが揃ったお写真
カラスが寄ってくるのを狙った素晴らしいタイミングですね
愛紗
URL
2016/05/27 19:48
今晩は☆彡。

色んな鳥さん達も樹木が多い所へと集まるんですね
アオサギが飛び立つ瞬間を・・さすがご主人様凄いです。。。
実家の近くの川にもアオサギがよく飛んできますが美しいブルーの羽には感動し見とれてしまいます・・
マユさん
2016/05/27 20:31
こんばんは。

鳩山邸のミミズクとハトにアオサギとカラスのコラボ。
ミラクルな瞬間でしたね。
ご主人様の写真もすごいタイミングです。

アオサギは見たことないです。
この辺では白鷺が優美な姿と不釣り合いなだみ声で鳴いています(笑)



pekoさん、コメントありがとうございました(_ _)
おみっつぁん
URL
2016/05/27 20:44
煙突の上にアオサギさん。いいモデルさんになってくれましたね。ご主人様、いいタイミングのアオサギが撮れましたね。ナイスです。
応援です。
かるきち
2016/05/27 21:10
面白い番外編が撮れましたね。
鳩山邸 さすが鳥を呼び寄せる力が
あるんですね〜(笑)
アオサギもオブジェにつられてやってきたんでしょうかね^^
P☆
はぴ
2016/05/27 21:21
アオサギって、普通に都内に生息してるんですね。
そして、普通に住宅に出没なんて!
と思ったけれど、そもそもこの鳩山邸自体が普通じゃないですもんね。
アオサギがとんできても違和感がないわ〜笑
旦那様、すごい瞬間をおさえましたね!
マダム愛
2016/05/27 22:48
こんばんは。
良い写真が撮れましたですねぇ。最後の旦那様の寅れた写真も素敵ですね。
鷺君は本当に目が良いのでしょうね、カメラ構えると飛び立たれてしまいます。
カラスが来たり、面白いですねぇ。
HT
2016/05/27 23:32
アオサギも最初ミミズクや鳩と同じ作り物かと思いました。生きた飾りですね。そこを写真に収められたのはさすがですね。
茜雲
2016/05/28 08:37
pekoさん、こんにちは

更新前なので応援です!
素敵な週末をお過ごしくださいね❤️
マダム愛
2016/05/28 18:41
カラスよりアオサギの方が大きいと思うのですが、
やはりカラスの方が強いんでしょうか、
アオサギの飛び立つ様、よく撮れてますね!
鳩にミミズクにアオサギにカラスと、4種類揃ってるところも面白かったです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/05/29 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆鳩山邸^^番外編^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる