ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇とステンドグラスの洋館^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13




お天気が良く気持ちの良い日曜日^^

文京区音羽の鳩山会館を見てきました(^_-)-☆

薔薇の香りに包まれた洋館^^

素敵でした^^


画像










画像





京成バラ園の写真もまだまだあるのですが^^;

今日は時間がないので

とりあえず今日撮ってきた鳩山邸の写真をUPさせて頂きました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきですね〜〜。鳩山会館なんてあるのですね。とても素敵な洋館ですね。バラの花もあって素晴らしいところですね。お写真もきれいですね^^応援です。
かるきち
2016/05/22 21:49
ペコちゃんさんこんばんは〜M
とても素敵な洋館ですね。

一枚目、見上げる様なショットが、素敵ですね〜~
お庭の広さを上手く表現できていて素晴らしいです。

流石ペコちゃんさんです♪

M応援M
秋桜
2016/05/22 23:01
こんばんは。
私の行ったことのない所ですが、素敵な洋館ですねぇ。バラを前に入れた下の写真良いですね。
今此方もバラが綺麗です。 明日からの写真楽しみにしています。 お疲れ様でした。
HT
2016/05/22 23:33
洋館とバラ、完ぺきに調和してますね。
鳩山さんの洋館、一度行ってみようと思いつつ、行ってません。
バラの季節に行くといいのでしょうね。
公式HPを見に行ったら、今年は開花も一週間早かったようで、
咲いてる種類も減ってしまったようでもう遅いかな、
来年開花をちゃんと調べて行ってみようかなぁと思います。
マク
URL
2016/05/22 23:34
洋館にバラの花はピッタリですね。
それにしても広い庭、素敵な洋館、鳩山一族はお金持ちですね。もっと良い政治をしてくれれば評価は上がるのでしょうが・・・
信徳
2016/05/23 05:32
私の出かけた公園のバラ園と違って、ここは本格的なバラ園ですね。バラ、西洋、とくると洋館は似合いますね。
茜雲
2016/05/23 08:13
おはようございます。

個人のお宅なんですものね。
ため息がでますね。

管理は大変でしょうけど、お金持ちだから心配ないですよね(^^ゞ

おみっつぁん
URL
2016/05/23 09:39
pekoさん、こんにちは。

鳩山会館、初めてしりました。
そしてさっそくネットで調べてみました。
鳩山家のお家なのはすぐにわかりましたけど、家系図、見れば見る程すごいお家柄、、、
まったく、庶民にはため息の世界ですね、
これも個人の邸宅だったんですものね。
ビックリです。
マダム愛
2016/05/23 16:03
おぉ!あの鳩山家の記念館ですか!
さすがに”豪邸”ですね!
洋館にはやっぱり西洋系の花が良く似合いますね!
特に高貴なバラの花が!!
宮星
2016/05/23 18:21
うわぁ♪
バラと洋館の組み合わせ
これは最強ですね
こちらもたくさん撮ってこられたんでしょうか
どちらも続きが楽しみです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/23 20:53
素敵な洋館ですね。
庭もきれいにお手入れされていますね。
洋館にバラの組み合わせはうきうきしちゃいます。
京成バラ園もまだまだ続きを見せてくださいね。
ノア
2016/05/23 23:17
さすがにすごい洋館ですね。
バラがよく似合います。
でもpekoさんのうちには負けるかも。。
イッシー
2016/05/24 05:42
バラと洋館
こんなに似合うものは無い
窓がほんと、いいですねえ
青い空もPekoさんらしい風景ですね
タフィー104
2016/05/24 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇とステンドグラスの洋館^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる