ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆薔薇と緑のハーモニー^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/21 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14





ツリーのように仕立てたバラを緑を背景に撮ってみました^^


画像











画像










画像




今日も京成バラ園の写真をご覧いただき有難うございました。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
アンジェラさんでしょうか?
とってもきれいですね〜( *´艸`)
空の青さもあって
グリーンがキラキラ輝いていますね
愛紗
URL
2016/05/21 20:52
バラの鮮やかさと緑が綺麗ですね〜。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/05/21 21:17
ペコちゃんさんこんばんは〜M

本当にみごとな薔薇ですね。

青空に映える素敵なショットですね。

私の住む地域には、モネの庭という植物園があります。

今度、連れていってくれると、主人が約束してくれました。
楽しみです。
秋桜
2016/05/21 21:33
こんばんは。
綺麗ですねぇ。赤いバラもピンクのバラも綺麗ですね。私の家にもバラがありますが、こんなに沢山お花を付けてくれません。何もしないで放置してあるのがいけないのでしょうかね?。
写真がとても明るく撮られていて爽やかな気分になりました。私はどーも何とっても暗っぽくて…。
HT
2016/05/21 21:33
こんばんは。

ぼかし加減がいい感じですね。
薔薇が色鮮やかでとっても綺麗です。

おみっつぁん
URL
2016/05/21 21:34
今晩は☆彡

満開の薔薇可愛いですね〜
お空の色とピンクの薔薇そして緑の葉と風景の3重奏で素敵です
マユさん
2016/05/21 22:37
背景は新緑なのでしょうか。
赤系の花と緑のコントラストが美しいですねー。
イッシー
2016/05/22 05:35
こんにちは
薔薇の季節到来ですねぇ。
青空にピンクに薔薇。
きれいですねぇ。
シグまろX
2016/05/22 10:53
いろんな仕立てかたがありますね〜。
どこを見てもたくさんの薔薇が
綺麗に咲いてて見ごたえありますね!
青空にも新緑にも映えて美しい〜。
P☆
はぴ
2016/05/22 15:11
pekoさん、
素敵なバラですね。バラってやっぱりお花の中で一番好きです。
ハリーママ
2016/05/22 15:14
ピンクのバラは色鮮やかで
めちゃ可愛いです^^
緑の中で一層美しいですね♪
さくら
URL
2016/05/22 16:28
私も今日、人混みの薔薇園へ行って来ました。
oekoさんが人が入らないようにアングルを工夫されているのが・・・よく分かりました!
どの薔薇も綺麗で、一番の見頃に行かれたんですね!
薔薇と新緑と青空のハーモニーステキです!!
宮星
2016/05/22 18:31
pekoさん、こんにちは。

ツリーのようなバラ、かわいらしいですね。
本当にツリーにバラが咲いたみたい。
バラ園の中にいると、ロマンチックな気分になれそう〜
バラには不思議な魅力がありますよね。
マダム愛
2016/05/22 19:39
バラのアーチ、綺麗ですね〜
アーチも仕立ててみたいけど、大変そうですねぇ(^^;A
鮮やかなピンクと濃い緑の葉っぱのコントラストがとても美しいです(^^)
マク
URL
2016/05/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆薔薇と緑のハーモニー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる