ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀座トワイライトその2^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/02 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13





夕闇迫る銀座の空に...

UFOが!!   (笑)


画像



レンズフレアだと思うのですが...

こんな形のフレアは初めてです^^;

ガラス越しで撮ったわけでもないですし...

不思議です。。

やっぱりUFOか!?(爆)






画像











画像











画像








ビルの谷間...


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOか!?
さて他に何が考えられるでしょう?
茜雲
2016/05/02 18:04
もしやこれは大スクープ写真なのではっヾ(≧▽≦)ノ
こんな風に写るなんて
とっても不思議ですね〜
愛紗
URL
2016/05/02 19:53
ペコちゃんさんこんばんは〜M
写真って面白いですよね。

本当にUFOだったら、大スクープですねマ

ところで、御主人のお加減は、如何ですか?

早く良くなると良いですね。h
秋桜
2016/05/02 21:04
銀座は一味違いますね〜。
都会を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/05/02 21:34
都会の風景がこんなに素敵な写真になるなんて、感動ものです。
どの写真からも温かさを感じるのが不思議だな〜と思いました。
ビルの灯りのなかに人を感じるからかな(*^_^*)
ノア
2016/05/02 23:13
こんばんは。
都会の夜は本当に綺麗ですよねぇ。私の街なんか夜の7時過ぎからお店皆閉まってしまって暗くなってしまいます。流石銀座ですよね。写真がどれもとても綺麗ですねぇ。
一枚目の写真、本当にUFOみたいですねぇ。こんな風になることもあるのですねぇ。初めて見ました。
HT
2016/05/03 00:08
こんばんは
都会の街フォトカッコいいですね〜。
トワイライトの時間帯がまた素敵^^
UFO びっくりですね!
不思議な形〜〜。
P☆
はぴ
2016/05/03 00:50
UFOだったら面白いなぁ〜
というか、UFOだったらいいなぁ〜(*^-^*)
マク
URL
2016/05/03 02:37
いよいよ宇宙人が地球征服のために乗り込んできましたか。。
かくなるうえは、ヨナちゃんに戦っていただきましょう。
イッシー
2016/05/03 07:25
えええええっ
本当のUFOみたい!
びっくりです。
どうしてこんな風にうつりこんだのでしょう。
そう思うと、いままでUFOを写した写真!なんて言って発表されていたのは
なんらかのカラクリが絶対にあるんでしょうね。
こういうなんらかの偶然で、、、いや、偶然じゃなくて本当にUFOなのかな?
不思議です
マダム愛
2016/05/03 17:05
あらぁ!ついにUFOからpekoさんに招待状が来ましたか!?
こういうのが写ると楽しいですね!
左側中ほどのビルが全体的にぼやけてませんか?
これはひょっとすると・・・ひょっとするかも!?
宮星
2016/05/03 17:55
今晩は☆彡

お洒落ですね〜
銀座がとってもスマートに見えます
日中と夜の差が大きく感じて(*_*)です
マユさん
2016/05/03 22:08
ほんとだ
UFOだあ@@
これはまさに!ですよお
天のお告げ???@@
タフィー104
2016/05/04 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀座トワイライトその2^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる